[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2018/05/12(Sat) 13:06
投稿者名:脳内住人影武者です
Eメール:
タイトル:無題
そよかぜの南の家は、
1階のフロアでも、2階のフロアでも
職員やスタッフに手に負えず

1階の働く職員には2階状況わかったら分かっていないよね。


二階のスタッフが販売のチェックしなきゃいけない
ビニール袋の穴あけホチキスをしなきゃいけない

私のことなんて、構っていらるわけないでしょうか


私は、パソコン出来るけど、私に任せて、いるいいけど、
前の作業でパソコンありましたがパソコンを故障させる
私は、パソコンをいじって、めちゃくちゃします。


一昨日は、喫茶店はいいけど、パン工房のカレーパンチェックに
昨日やっていらない
二階の南部さんが二階の新米のスタッフに任せてさあ
私がパソコンで困っても待つことに ばかりでは、
パンチェック待つことばかりで
ああーやっていらないよ

ああー小池さんが良かったなぁって
ああー内藤さんが良かったなぁ


そよかぜ南の家は、職員が移動しすぎて、
利用者さんが落ちつくかないよねー

移動が激しい作業所は、職員やスタッフは、仲悪いからね






- Web Forum -