[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2018/05/27(Sun) 03:46
投稿者名:就労継続B型作業所
Eメール:
タイトル:無題
噂で聞いたけど、今年移動した、職員佐川さんと
南部さんって不倫関係していたらしよ


これが真実だったら、

ヤバイよね。




投稿時間:2018/05/30(Wed) 17:17
投稿者名:N.k
Eメール:
タイトル:Re: 無題
> 噂で聞いたけど、今年移動した、職員佐川さんと
> 南部さんって不倫関係していたらしよ
>
>
> これが真実だったら、
>
> ヤバイよね。
>
>
>
>

投稿時間:2018/05/29(Tue) 18:32
投稿者名:ああ
Eメール:
タイトル:Re: 無題
> 噂で聞いたけど、今年移動した、職員佐川さんと
> 南部さんって不倫関係していたらしよ
>
>
> これが真実だったら、
>
> ヤバイよね。
>
>
>
>

投稿時間:2018/05/30(Wed) 14:11
投稿者名:嗚呼
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
>>噂で聞いたけど、今年移動した、職員佐川さんと
>>南部さんって不倫関係していたらしよ
>>
>>
>>これが真実だったら、
>>
>>ヤバイよね。
>>
>>
>>
>>

投稿時間:2018/05/29(Tue) 21:32
投稿者名:サクラ
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
そよかぜ南の家とゆめづくり三番館
それまで、辛抱してください。

カエル占い提示版管理者次第で、自然消滅するまでしか待つしか出来ないです


私だって、職員がきちんと利用者さん
きちんとやらず、ほぼ途中入所の笠原さんにいじめ
たくさんしてきて、職員が非を認めずウソだらけでしょう
福祉施設で職員だから、偉そうにした被りしてさあ
いかにも、完璧な指導してないでしょう
神様や女神様や総理大臣じゃないだから、
職員が書いた提示版精神的苦痛なって、仕事行けません
今日も元気にバリバリバリバリ働いるだら
本当に心が折れるぐらいなら、
休職するでしょう

大げさ過ぎます。

愛人とか不倫書いたことごめんなさい
真実じゃないなら、利用者さん目くじ立て叱る権力あまり、
攻めてばかり逆に真実なりますよ

削除する何回やっても書き込みなってします


あまり、せめている利用者さんが逆に被害者なってします


そよかぜ南の家の職員は、利用者さんの笠原さんが自殺してかまわない
今日言われました
それが所長の次にえらい人に言われたです

提示版書き込みで削除する考えます。








投稿時間:2018/05/29(Tue) 19:30
投稿者名:削出来ない利用者さん
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
利用者さんが出来ない言っているのに、
すごく厳しそく
脅し的に、せめて、恐い
そよかぜ南の家作業所です。

ゆめづくり三番館は、 Twitterや、1番は見る方が悪いだから、

Twitterや、1番は見る方が悪いだから、

そよかぜ南の家作業所は、笠原さんをいびりいじめてばかりで
いつも
ゆめづくり三番館ずっといたかった
優しいスタッフと頭がいいやつがと友達でずっといたかった、

メール友事件無ければ、そよかぜ南の家行かない


私を助けてください

そよかぜ南の家に職員が削除すれば良いのに
、後始末は、自分でやれ
弁護士に相談するか提示版管理電話するか
削除してくれば
いいらしいです






- Web Forum -