[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2018/05/27(Sun) 23:14
投稿者名:脳内人格カレンです
Eメール:
タイトル:無題
そよかぜ南の家で
たくさん不満あるよ

就労継続B型から次のステップするために、
パソコンと喫茶店とパン 3つやっているだけど、

パソコン出来る職員いないですよね。

南部さんは、豆腐工房だったり、喫茶店やってたり、事務処理やっていたり
二階の受業や販売や色々大変でしょうね

南部さんってさあ、すごく、途中入所私にすごく雑に教えるは、

ハムロールときもカレーパンも南部さんが喫茶店のときも教えかた雑にするしパソコンも教えかたすごく雑だなぁって
そんなに障害者に教え面倒見ざ悪い、
サビース管理者して失格じゃないですか


二階のスタッフに指導しないで、あとよろしくで面倒くさくことからすべて逃げる職員だなぁって


そうそう

南部さんが私のこと大嫌いな利用者さん知っているよ
嫌いな利用者さんだから、手品助手も実験やりたく
ゆめづくり三番館のそよかぜ南の家南部さんは、男好きの利用者さんに半年以上もずっとつきっきりで教えてました。

私ともう1人の途中入所にすごくいじめてくるですよ

私は、地域センターから来たレベル低い卒業生でレッテル貼らられて、

怪我や体調を崩してばかりいるから、
なかなかパン工房入れない
問題児ために、今まで、何千万回も就労継続B型から生活介護なれと言われても私は。他にやりたい仕事したから今すぐに出来ませんよ

南部さんも少しふんわりとニコニコして、愛想よく笑顔で

明るいく、どんな利用者さんに仕事でも、手品助手や手品実験土台に、
嫌がらすらやればいいのに、

甘いた声で、ヤダ、恐い、出来ない、あげく果て辞めて怒鳴り付ける

二階のスタッフは、度胸あるよね

南部さんは、代わりに女性職スタッフと男性の職員で誰か

それとも南部さん意気地なしだから、移動した、
小池さんや佐川さんをわざわざ
手品助手ためだけにお願いすること出来るでしょうね








- Web Forum -