[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2018/05/30(Wed) 01:35
投稿者名:今更
Eメール:
タイトル:無題
上平田や片岡たちの心に、私と仲良くする気がある
私は、君たちのそばにに、
もう一度仲良くしたと思っても
どうせ会えば、就労継続名前だけたよ
中身地域センター以下レベル相当低いから
私がいた作業所は、辞めとけ、金がいいだけ後悪い
利用者さん優しいけど、頭切れる 人たちに
不向きな作業所だから、
私だって、メール友削除なかったら移動しないよ

メール友いない作業所つまらない

もう一度仲良くしたけど、奈央ちゃんに、ツイターで
書き込みされて怒鳴り付けてしまったけど、
私だって、真実仲良くなりたい

奈央ちゃんやまゆちゃんとたかちゃん
たちと仲良くなりたい思うけど、
嘉藤くん好きな人も誤解してたでしょう

私に嫉妬するおかしいだってば

元メール友削除したことや私に嫉妬誤解しただら
仲良くしてあげれば、
何がまゆちゃんの婚約者じゃなかったでしょう





- Web Forum -