友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2016/09/29(Thu) 18:27
投稿者名:アキラ
Eメール:
タイトル:Re^5: 無題

まだ、引きずってるの?オバサン
もうゆめづくり3番館に来ないで下さい。
顔を見たくないし、会いたくないし、
みんながそうおもってます。
こないだメンバー会議で"笠原裕紀子さんが来ないで欲しい”と言ってました。
だからゆめづくり3番館に笠原さんが来ただけで迷惑になります。

今年5月から工賃が前よりもっと高くなりました。笠原さんが3番館をやめたおかげです。

嘉藤さんはまゆさんと結婚しました。嘉藤さんとまゆさんが一緒に同居して
すごく幸せに暮らしています。
もう仕方ないので諦めて下さい。
カエル占いをやってるのは…
ゆめづくり3番館の中には誰もやっていません。けど、カエル占いをやってるのは笠原裕紀子さんしかやってません。最近、笠原さんの頭の中におかしくなってるけど大丈夫ですか?
早く病院に行った方が良いです。

あと、それを読んだですか
笠原さんはシフォンケーキを作りたいって書いてあったんけど、
それはもう…シフォンケーキは人気がなくなって作ることはなくなりました。残念ですがもう3番館には戻って来なくていいんです。
他の作業所の所にシフォンケーキを作ってるらしいです。

そよ風の南の家をやめたのは
ウソですよね?もうバレバレです。
ウソは最悪だね
それだと友達になりたくないな〜
ウソばっかり言うとオオカミババアになっちゃうよ

質問ですか笠原さんはなぜ、その頃にまだ引きずってるですか?
なおさんとかまゆさんとか平本さんと
メル友が出来ないってまだ納得してないですか?もう過去だから忘れちゃいましょうよ
メル友は3番館に禁止ですよ
トラブルに起きるだからです

この3人がメル友ができないし、仲良くできないからって嫌がらせするのはやめてください。
笠原さんこと3番館のみんなに嫌われています。

じゃあ、もう二度と来ないでください。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -