友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2017/05/14(Sun) 22:13
投稿者名:脳内人格 再生
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題

そよかぜの南の家馬鹿指導員が
新人をやっとために 、
私がパン作り🍞出来なくされてさあ
お菓子を作りやれ、嫌味か
地域センター以下お菓子を作りやりたくない言っても
うざいかぜだから、イヤでもやり ないさい

三面談伝えていなし、そよかぜの南の家指導員のは、

そよかぜの南の家を馬鹿南部さんとか小池さん
女の指導員大馬鹿指導か
私のため思うなら、クッキーと作り🍪回されたくないかったです
😂😭😭😭😭😭
地域センター以下お菓子を作りやりたくないのに
私がお菓子を作りやりたいって私が言いましたけ

そよかぜの南の家をお仕事は、
粉から作れないお菓子を作り🍪やりたくない
刃物を🔪使えないお菓子を作りやりたくない

ガスコロン使えないお菓子を作りやりたくないかった

ココロクッキーと作り
チーズ味
ココア味
イチゴ味
プーレン味

サブレ
紅茶

アメリカクッキー
アメリカフレーククッキー
アメリカコーヒーナッツ


フロタン

チュイール



シンフオンケーキ



全て私が家で作って 、寄付します。


私は、お菓子を作り3番館やって見たいに
粉から作るお菓子を作りじゃないなけば、
お菓子を作りしたくないかった。

私は、菓子を作り3番館やって見たいに
刃物🔪使えないお菓子を作りしたくないかっった。

ガスコロン台使えないお菓子を作りしたくないかっった。

シンフオンケーキお菓子を作りしたくない
昨年言ってただけど
もうお忘れましたか⁉
嫌がれせ言うとは、
本人が希望していないお仕事させることが
嫌がれせなります。
私は、パン作りやりたくって
きている人に、お菓子を作り回されて、泣きたいです。
すごくストレス負担溜まる
辞めて欲しいですね
過敏性大腸炎に負担 にかかることしないで下さい

お仕事仲間超優しいのに、課長の小池さんやチーフの南部さんは、
笠原さんの体調心配しているからよ
心配されたくない
私をそよかぜの南の家から、ギックリ腰して、足首捻挫して、
体調が悪いから追い出す
そよかぜの南の家助けて欲しい






以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -