友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2018/03/25(Sun) 21:05
投稿者名:脳内順の工藤新一です
Eメール:
タイトル:無題

女の子の嫉妬は怖いですね。
私の地域センター ゆめづく三番館の元メール友達
私は、だだ、仲良くなりたかった

片岡さんが嘉藤くんのことで、私に、嫉妬ばかりしていたから
仲良くなれたのに、
はじめは、上平田や平本さんたちは、受け入れとしただけど、
片岡さんが私を一番受け入れて欲しかった


私は、メール友壊れて、友達居ないくって、
ずっと寂しい思いして来だだから、



そよかぜ南の家で自信がないかった

仕事は、あまり、上手くいかず、
4職員に怒られるばかりだけど、

友友達居ないは、すごい寂しいかったから


いまの友達は、いい関係だよ


小塗香代子が職員の佐川さんを好きで

他の利用者さんが佐川さんと一緒に仕事しているだけで

すごい嫉妬ばかりする女の子って

私は、片岡さんに嫉妬されたから怖いです


上平田も嘉藤くんの好きなのに、
片岡さんの為それとも平本さん為

金曜日に、横浜のカラオケ館で行くことは、私がどうやって、行けるのかしら、土日休みだけど、平日を休みまで
来られると困る言ったでしょう

就労継続B型は、そんなあまくないから、
いくら嘉藤くんを好きだとしても
そこまで、平日に休みしてまで行けるわけないでしょ


上平田も片岡も貴方達には、
嘉藤くんを好きすぎて、すごい嫉妬するわね

私に、嫉妬すんな のは、お門違い違いだからね。



このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -