友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2018/04/01(Sun) 14:59
投稿者名:脳内住人ルカです
Eメール:
タイトル:無題

西区のゆめづくり3番館時に、
上平田奈央さんの全ては、
私に、嘉藤くんと友達なっていって、
なんで、嫉妬するかしら、

なんで、片岡万由子さんの彼氏って言うけど、

嘉藤くんな、私じゃないだから、
他の人が好きならしかない恋いあるじゃないの

嘉藤くんが上平田奈央さんや片岡万由子さんの前や
平本貴子さんの前で、私のこと好きだと言っているなら
私のことなんか好きならからさあ
年上のおばさんと結婚する気ないらしいから

笠原さんと片岡さんと上平田性格すごく似てる言われているよ


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -