友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2018/04/08(Sun) 20:50
投稿者名:脳内住人ルカです
Eメール:
タイトル:無題

そよかぜ南の家で、小池さんが一番よかったよ。
今の小澤課長さんとある職員とパン工房スタッフが
笠原さんだけをパン工房づくりから、猫払いや
邪魔だから、問題児だから、
パン工房づくりじゃない
仕事してほしい言う

福祉の仕事していて、
差別していいのかなぁ

将来のためになんですか

パン作りしているとパン職人になる人っているんですか

豆腐作りしていると豆腐職人になる人っているんですか


喫茶店やってたら喫茶職人になる人

創作やっていたらアクセサリーのお店働く人がいる


清掃がダスキンで働く


パンとかお菓子とかアクセサリーや販売する人は
販売職員になるですか

私だけに、パン工房邪魔だから、パン作り以外で仕事してほしい

二階の仕事あまり好きじゃないないだよね、

ゆめづく三番館、で
ずっと上平田奈央さんと片岡万由子さんと平本貴子さんと
嘉藤くんずっと仲良くしていたら、
そよかぜ南の家は、お友達優しいが
私だけをパン作り以外で受注作業が嫌いなのに、
将来の為に役に立たないし、

ゴムホジやゴムの数え100マス
切って貼りや
広告折り
1ミリの封筒
ポスティング
ビニールの穴あき
二階の受注作業したくない利用者さん無理やり
作業させている
福祉施設の職員が課長さんに
いじめられて問題だよね。










このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -