友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2018/04/29(Sun) 02:31
投稿者名:脳内住人
Eメール:
タイトル:無題

笠原さんに今年ホワイトデー返してくれたのに、
年下の女の子がいるからって月曜日から土曜日までずーっと清水ことちゃんになってさあ
笠原さん、通話日曜の夜だけで良い
すごく冷たいよね

嘉藤聡くんは、作業所の新人にすぐに何かして口説いて、
私のなんか嘉藤聡くんのせいで、西区の夢づくり3番館の
上平田や片岡泥沼関係で、メール友の 1番の原因は嘉藤くんが
気になってたとか、愛のコーヒーできましたとか
笠原さんの連絡ができてうれしいですとか
笠原さんにメールがすごく楽しいですか

ずっと言ったんだからずっとずっと

通話してる

かけてくんなとか言ってたのに、
私は、知らない

他の子好きになって、私をゴミようにメル友削除と同じように
捨てられたの

清水ことちゃんダウン症の人がいるお腹に奪われた
通話すべて。。


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -