友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2018/05/30(Wed) 10:04
投稿者名:幼稚園見ない職員物語
Eメール:
タイトル:無題

いじめてどこであるよね
日本って国は、職員って学校でも、
庇っているようね

職員が幼稚園や、小学、中学 、高校
就職してたり、世の中には、二ュースで事件あるけど、

利用者さんざ誤っておしまいすれば良いのに
愛人関係か不倫関係障害者書い込みに、
職員の課長さんがブチギレれて、暴言、恐喝や
裁判所に提訴ってやる
利用者さんの立場や自殺してかまわない
言われたらどんな気持ち悪いことしただから、

福祉の仕事して、障害者書い込みして誤っておしまいすれば良いのに、
蛇のようしつこい困っています


利用者さんに自殺してかまわないない言う作業所の課長さん
いらないと思います

カエル占い管理者次第では、自然消滅意外に難しくで


地域センター以下レベル作業所で困る

後8年すれば、簡単に削除ボタンがあるだけど、

クリックして書き込んなるから、

昨日、削除出来ない提示版了解して抱きたいです。




このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -