友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2018/05/30(Wed) 22:54
投稿者名:SOS
Eメール:
タイトル:無題

私は、今作業所を辞めて償いするしかないけど、

私は、怪我や体調まだ完璧ないから

仕事は、地域センターより仕事してないから
もうすこしいさてください

不倫関係書い込みしたこともしわけありませ出した

これ以上利用者さんは、あまり、精神的に追いついて、ま体調崩してーお腹下して、パン工房入れなくなりますよ

課長さん言うことば、利用者さん対して、いくら提訴版書き込みしたから

自殺してかまわないと裁判所に提訴ってやる
弁護士に相談して

不倫関係の被害者の為に、利用者さん対して、死んでお詫びしろなんてきう


このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -