[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/12/17(Mon) 13:45
投稿者名:優美
Eメール:
タイトル:彼氏のこと
もうすぐで一年経つ彼氏と付き合ってるんですけど
私の家庭の事情で1年間逢うことが出来ません。

彼氏が福岡で私が埼玉に住んでて遠距離恋愛中です。

彼氏のこと信じていますが、どうしても不安になってしまう自分がいます。
どうしたらいいのでしょうか?


投稿時間:2012/12/17(Mon) 17:08
投稿者名:もち
Eメール:
タイトル:Re: 彼氏のこと

初めまして。 もちです。
私も彼と遠距離です。でも、私は彼を信じています!

遠距離はとてもつらいですよね。
ここで、遠距離でのコツを教えます♪
1、メールは毎日!
2、一週間に2〜3回は電話をすること!
                  ですかね・・・

私も応援しています♪

投稿時間:2012/12/18(Tue) 09:08
投稿者名:優美
Eメール:
タイトル:Re^2: 彼氏のこと

メールねぇ(-_-;)
したいんだけど私の親のせいで出来ないんだよね(-_-;)

電話は毎日してるよ♪

投稿時間:2012/12/18(Tue) 17:41
投稿者名:もち
Eメール:
タイトル:Re^3: 彼氏のこと



そうなんですか?!
でも、いつも電話をしていたら大丈夫だと思います♪



- Web Forum -