[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/12/26(Wed) 15:45
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:どうすればいいかわからない
今、めっちゃラブラブなのに、昨日彼氏に、「友達にもどらん?友達だったころのほうが好きだった。」と 言われまして…どうしましょう。

投稿時間:2012/12/28(Fri) 00:02
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: どうすればいいかわからない
そーなんですか。。・。
そーゆーときどーすればいいかわからないですよね←
うちは彼のことを思う気持ちを正直に話して2人で考えるのがいいんぢゃないかな?、と思います(Д*)
関係ないかもだけど(笑)うちの元彼、幼稚園からの幼馴染でした!!

投稿時間:2012/12/31(Mon) 23:48
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^2: どうすればいいかわからない
 お話を聞いていただきありがとうございます。
そうですよね、話し合うのが一番ですよね。
7日から学校だから聞いてみます。
 そうなんですか!幼稚園からなんですか。
私の初恋は、今の高校です。
中学のとき告白されて付き合ってたけど好きでは無かったです。

投稿時間:2013/01/01(Tue) 00:00
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:無題
あっ RINAさんあけましておめでとうございます。
これからも、相談に乗りますし、今後も相談を聞いていただいてもいいですか?
もし、RINAさんがよければ、仲良くしてください。
わがままを言ってすみません。
 今年も良いお年を
 

投稿時間:2013/01/01(Tue) 01:09
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: 無題
あけましておめでとうございます!返信おくれてごめんなさいっっ
自分の気持ちに正直に!!がんばってください。。・。*
うちは最初はふつーに親友だったんですよー
でも小6のときにこくられて、でもそのときはバカ友だったからそーゆーの考えられなくてふっちゃいました←
で、そのあと正直ふったこと後悔して、ホントはすきだったんだな、って。
で、それからちょっとしてから彼から諦めきれなかったってもう一回こくられて…!!それでつきあえたんですっっ
今は私からさよならいっちゃったんで親友ですけどね←別れても仲いいですww
だからうちみたいに自分の気持ちに後から気づく、ってなってほしくないのでがんばってくださいっっ

投稿時間:2013/01/01(Tue) 01:25
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
ぜひぜひ仲良くしてください!!
タメにしませんか??

投稿時間:2013/01/01(Tue) 02:39
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:これからよろしく
 本当! こちらこそよろしくね。

 中学のときと少し似てるね。私も後になって好きってきずいたんだよね。でも、相手に彼女が居てだめでした〜。  
 う〜ん恋って難しいね、
でも、今は、大好きな人がいるだけで十分。
 RINAもがんばってください。応援してるよ。

 あと、めいって呼んでね わたしもRINAって呼ぶよ。

 おやすみ

投稿時間:2013/01/01(Tue) 21:57
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:めい!!
昨日ずっとCDTVみてたー!!

めいって何歳??うちは15です。。・。★
ただいま彼氏なし←

投稿時間:2013/01/02(Wed) 11:15
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re:
 昨日は、初詣に行って、セブンに行って、家でゴロゴロしてた!

 うちは、16歳だよ いま、高校2年生で〜す

 がんばれ!いい人は、たくさん居る。きっとRINAなら、すぐできると思うよ

 

投稿時間:2013/01/02(Wed) 21:41
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^2:

ありがとー!!
中3だよ。2コ下だぁー 

投稿時間:2013/01/03(Thu) 00:50
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:がんばれ!!
 おー じゃ、受験生じゃん!! 恋も受験も頑張ってね。応援するよ!!
 うちも後、1年で社会人だよ〜やってけるかなぁ〜とても不安だ (笑”

投稿時間:2013/01/04(Fri) 00:34
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:う〜ん
今日は、彼氏に会ってきて話した。そしたら、「今は、分からない。7日の日に答えだす。」だってーちっとつらい。

投稿時間:2013/01/04(Fri) 01:08
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: う〜ん

いま受験べんきょーたいへん。。。笑

そっかあー。まってるときって自分では何にもできないしでも何もしないのも不安ぢゃない?? もーここはひたすら彼氏を信じるしかないねーっっ

投稿時間:2013/01/04(Fri) 08:33
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^2: う〜ん
  受験勉強 がんばれ!!

もー不安で、どうしようない。 
まっ、今は、勉強を頑張ってね、なるべく投稿しないから、息抜きとか、暇ときに、なるべく付き合ってあげる。ってなんか変だよね、ごめんね。こんな文しか かけなくて。

投稿時間:2013/01/05(Sat) 01:06
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^3: う〜ん

ううんー!!ありがとうっっ
めいが選んだ彼氏さんだからだいじょーぶだよお♪
応援してます。。・。★
返信遅くなっちゃうかもだけどよろしくー((わら

投稿時間:2013/01/05(Sat) 01:37
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^4: う〜ん
こちらこそ ありがとう。うち、お昼寝しちゃうから、いつも2:00ぐらいに寝てるのだから、その時間内だったら何時でもいいよ!返事すぐ返せるか、不安だけど(笑”

投稿時間:2013/01/05(Sat) 21:08
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^5: う〜ん
すぐ返さなくてもだいじょーぶだよっっ♪

彼氏ほしーなー←

投稿時間:2013/01/05(Sat) 22:45
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:無題
 ありがとう。なるべく早くきずくね。

 ごめんなさ〜い7日から学校だから、11:00までに寝る習慣つけとかなくちゃいけないんで、
11:00まで受付してま〜す(笑” まじ、ごめん。

投稿時間:2013/01/07(Mon) 22:19
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: 無題


あ、いいよー♪うちもはやくねなきゃいけないしっっ笑

テスト近いんでちょっと顔出さないとおもうっっ
ごめんねー
でわ!!

投稿時間:2013/01/06(Sun) 23:37
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:アハハハッ 
アハハハッなんか寝れねぇーぜ駄目ですね〜
返事がこないと心配で、自分でも分かってるんだよ受験生だって…。
でも、なんかねーつまらない。 顔も知らない同士なのにねーきもちわるいねーごめんね。

投稿時間:2013/01/07(Mon) 22:22
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: アハハハッ 


だいじょーぶだよおっっ
きもち悪くないし(笑)

うちも返信こないと不安になるっっ

めいの顔みてみたあいー!!

投稿時間:2013/01/07(Mon) 22:31
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:本当にごめんなさい。
そう?きもち悪くない?
めいって、かりの名前なの。ごめんね。なんか、だましてるみたいでやだし、ここまで、仲良くなったんだから、本名を教えていいかなぁーって思うんで、いいます。本当は、恵美(めぐみ)だよ。なんか、ごめんね。
これからも、もっと仲良くしてください。
受験おわって、落ち着いて、暇な時、会ってみる???

投稿時間:2013/01/08(Tue) 00:00
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: 本当にごめんなさい。

ごめんね、うちも本名じゃないよ(笑)
どこ住みなの??

投稿時間:2013/01/08(Tue) 05:39
投稿者名:めぐみ
Eメール:
タイトル:Re^2: 本当にごめんなさい。
 東岩槻だよ。

 RINAの本当の名前は??めっちゃきになる〜

投稿時間:2013/01/08(Tue) 20:57
投稿者名:めぐみ
Eメール:
タイトル:う〜ん泣きそう。もうどん底だ〜
今日彼氏から、「一人がいい。やっぱ、
友達にもどろう?」ってうち、その場で何も話せなくなちゃて、「ねぇー!」って言われて我に帰って、「あっごめんね。うん。そうしよう……。」って言ってしまった。で、元カノと友達だから、「ほっといたら、寂しくなってめぐのところに帰ってくるよ。」と、アドバイスを貰い ほっといてみようと思う。
もう、泣きそう。元カノの友達に「どっちが寂しくなるかなって、めぐ〜寂しいって顔にかいてある。」って言われ、あっ、うち、感情が顔に出る人なんだなぁーときずけさせられしまった。

投稿時間:2013/01/09(Wed) 00:10
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: う〜ん泣きそう。もうどん底だ〜
そっかあ。。でも意外と離れたほうがお互いの大切さをわかることもあるよ!!自信持って。。・。★

どこだそれー(笑)
なんかめっちゃ会話続いてるー♪←
いっそのことメールにしない??笑
アド交換とかダメかなぁ??

投稿時間:2013/01/09(Wed) 00:22
投稿者名:めぐみ
Eメール:
タイトル:無題
はい。立ち直るには、何時間いるかなぁー凄く苦しいよー 今日、学校から帰ったあとずっと泣いているの。バカでしょ〜

メールしたい!!!でも、出来ない。ケータイ持ってないの…情けなーい 多分誕生日が3月だから、その時にプリペだけどケータイがもてる。それまで待っててくれる?

投稿時間:2013/01/10(Thu) 22:38
投稿者名:めぐみ
Eメール:
タイトル:苦しい
今日、別れました。寂しいです。苦しいです。寄り戻したいです。また、「俺にしとけよ。ずっと一緒にいてやる。」っていってほしい。帰って来てほしい。あなた無しじゃいれなくなるほどあの人に依存してしまった私ってきもちわるいですよね……。涙が止まりません。

投稿時間:2013/01/12(Sat) 19:12
投稿者名:めぐみ
Eメール:
タイトル:無題
RINA。いま忙しい? そうだね。受験生だもんね。ごめんね、ケータイ買ってくれないみたい。メールは、絶対に一年後には、でる。だって一人暮らしするから。このことは、絶対にやくそく。だから、後一年アキラの恋愛相談で、お話ししよう。

投稿時間:2013/01/17(Thu) 22:01
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: 無題

新しいほうに来てね!!



- Web Forum -