[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/01/17(Thu) 14:34
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:めい
ずっと来てなくてごめんね←
中学最後のテストが終わりましたあー。結果は気にしない♪笑

一番つらいときに話聞いてあげられなくてごめんね…。。一緒にいると本当に大切なものが空気みたいにわからなくなっちゃうんだよね。

でもきっとめいだったら大丈夫だから!!めいが素敵な人と出会えますように。。・。*

めーるのことはぜんぜんいーよー!!うちも一人暮らししたいっっ

投稿時間:2013/01/18(Fri) 23:27
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re: RINA
ありがとう。こちらこそごめんね。忙しいのに何度も何度もおくっちゃて。
うん。空気みたいで、未だにわすれわれない。いま、これを泣きながらかいてる。馬鹿みたいだね。わたしは、いつからこんなに弱くなったのでしょう?大好きだった。いや、愛してた。あたいももう、独り身だーちょっと怖くなったかなぁ〜恋愛が、まっ、お互いに頑張りましょ〜か!

投稿時間:2013/01/19(Sat) 00:43
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^2: RINA
だいじょーぶだよぉ
うちの場合は好きだからこそフッタってかんじだったなぁー
でもいまでも仲いいよ、友だちとして((わら
泣きたいときは変に我慢せず泣くのが一番!!

投稿時間:2013/01/19(Sat) 08:31
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^3: RINA
うちも、好きだったから、友達に戻るって用件を叶えたの。でも、彼氏は「友達に戻っても一緒に話せるし、一緒に帰れるよ。」ってもう、言ってることとやってること全然ちがくて、話してもくれないし、冷たいの。うちらってほんとにすこ〜しだけ似たもの同士だね。

投稿時間:2013/01/19(Sat) 23:02
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^4: RINA
うちは別れようって言ったときはばか!あほ!って怒鳴られたけど今は遊びに行ったりもするし親友って感じ((わら
高校での出会いを期待して★笑

うちの友だちはねいったんそっけなくして、そのあとでまたあぴったらうまくいってたなー、そーいえば…(Д*)
まぁうちはよりもどすつもりはないし友達のままがいいけどなぁー

ねえ、Kyleeってアーティストしってる??

投稿時間:2013/01/20(Sun) 01:06
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^5: RINA
 うん。うちもおもう。よりもどしたくない。

 うちも社会人になったら良い男見つけて幸せなる!!

 うん。Kyleeってしてる〜!!CMとかにでてた!たしか、歌が「届けこのおもいを…」だったけ?いい曲だよね!

投稿時間:2013/01/20(Sun) 12:56
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^6: RINA
え、よりもどしたくないんだ
我慢しないでねっっ

そうそう!!Kyleeいい曲多いから聞いてみて♪
17っていうアルバムがオススメ。。・。*

投稿時間:2013/01/21(Mon) 16:34
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^7: RINA
うん。昨日までずっと、モヤモヤしてたけど、昨日、親ともめまして、彼氏のこととかくるしいの。って言ったらスキッリしちゃって(笑” もういいの。でも多分顔みちゃうとまた好きが出てくるかもしれない。げど、頑張る!!!

投稿時間:2013/01/22(Tue) 21:32
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:敬語になってしまった。
前言った事忘れてください!今日、彼氏から、電話があって全て話してくれました。元カノのことが忘れられないから、友達に戻ったんだよって、それ聞いてもっとスッキリしたし、なんかしんないけど、もっと好きになりました。なので、前言ったことは忘れてください。

投稿時間:2013/01/22(Tue) 23:51
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: 敬語になってしまった。
そっかぁ
いろいろたいへんなんだねっっ
でも正直な人っていいよね♪
がんばってねー!!

うちもいろいろがんばるww
これから来れなくなるとき多くなると思うけどゆるしてーっっ

投稿時間:2013/01/23(Wed) 00:14
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^2: 敬語になってしまった。
我が儘でごめんね。

おー受験生!頑張りたまえ!(笑”
いいよ〜。その間 受験合格を祈ってる

投稿時間:2014/12/17(Wed) 22:02
投稿者名:高級ダウンジャケット
Eメール:nsyawghn@gmail.com
タイトル:高級ダウンジャケット
あなたのブログの記事、簡単なステアを獲得します鍵の一つは、実際にあなたが持っている選択肢の量ではありません。 その方法そこにいる実例の仕方と一緒にこれらの個人を整理する。 私たちのほとんどは、このWebページNibigoを説明するために必要です。

投稿時間:2014/11/25(Tue) 05:43
投稿者名:激安ugg ムートン
Eメール:kwhozl@gmail.com
タイトル:激安ugg ムートン
不思議なことに、昨年私が見つけるの音楽には、いくつかの音楽大学を通じてのインタビューとその母親や父親を行い、一部の人々は良い教育の音楽や音楽を知って、なぜそれほど重要なのは、それが自分の人生の中に提供していので、地球上で何を優先している 。 不足時に、いくつかは実際にタッチアップはまた、これらのインタビューの多くを書くことに周りを取得主な理由。 と私はポッドキャスティングを中心にしていたレポートにつまずい内一週間ほど後に、私はその中の情報に務めをはっきりと見る、購入しました。あなたはそれが簡単な取得、素晴らしい見ていきます保証することができるように光沢のある黒の運動靴を達成するために働く。

投稿時間:2014/11/04(Tue) 03:00
投稿者名:iphone5ケース 人気
Eメール:fohayo@gmail.com
タイトル:iphone5ケース 人気
直接あなたの - 私の愛するシロザケ機関がeveidence高速分析に非常に同じ理由を提供します。 あなたは素敵な信者はおそらくすでにだけのaptを共有することが多く、それらを引き起こすことが起こっている報酬を提供するなど対象外の操作上の固有の連絡先に述べているよ。 どのような種類のあなたのメンバーがあなたの業務を推進するために得ることを確認スキーム近をお勧めしますが、それは、この会社のロゴが達する拡張クライアントについての深い助言を取得する、驚くべきヒントがさらに収益を強化するCAPTUREの単なる

投稿時間:2013/02/03(Sun) 08:39
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^3:
久しぶりにかくよ〜

受験勉強のほうはどう?頑張ってね。

投稿時間:2013/02/04(Mon) 23:39
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^4:

ぜんぜんきてなくてごめんね

あしたから3日間私立の一般!!がんばってくるねー

投稿時間:2013/02/06(Wed) 21:30
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^5:
間違えた。7日までだ!ゴメソ

投稿時間:2015/01/25(Sun) 11:02
投稿者名:BSoordajork
Eメール:stzlddg@mrmal.ru
タイトル:Как приятно сейчас в статье встретить ссылку на друга, где сказано, что Жадкевич первым в нашей стране удалил тромб из артерии и предотвратил смерть.

И была только одна вещь, которую он совсем не понимал, электричество. Эту синтаксическую группу нужно удерживать в оперативной памяти, пока не обнаружится пробел позиция, где должна присутствовать, но не присутствует составляющая. Иноземец договаривался о путешествии в глубь страны. Сталося те, що мало статися. Лоцман накинул куртку, послюнявил палец и поднял вверх.

Во всяком случае это касается крупных алмазов. На ногах брюки из той же кожи, очень приятной на ощупь. Конкурируя с либерализмом, марксизм отличался своим универсализмом всечеловечностью. Такой орешек нелегко было разгрызть он казался неуязвимым для любых действий, кроме блокады, но на нее не было времени. Белого создается на сочетании двух "несхожих, но, по существу, родственных стихий", на гофмановский лад обозначенных как "математика и музыка".

Их вечная жизнь соседствовала с людской жизнью на станции и наполняла ее каким-то шемящим сердце смыслом. Движение в космосе совершается за счет реактивных сил двигательной установки, и развороты вокруг оси производятся на основе того же принципа. Изложу суть хоть и жестоко это по отношению к моим друзьям. Ведь в механизме по демонтажу советского строя, созданном группой Горбачева, Лукьянов был, возможно, самым умным и эффективным деятелем. А не зная динамики уповать на архетипы просто смешно времени на их действие не хватит.

Вот почему Тьюсон, сержант полиции, дежуривший в Сити, был слегка удивлен, когда увидел какого-то господина с саквояжем в руках, выходящего из банка в двенадцать минут второго. И хотя за сведения о нем полковник Росс предлагает огромное вознаграждение, и все кочующие по Дартмуру цыгане допрошены, до сих пор о Серебряном нет ни слуху ни духу. А вот еще немаловажный вопрос: кто займет вакантное место в капитуле, чей выдвиженец? Он попытался сбежать в Америку, однако порт Рошфор, куда он успел добраться, находился под наблюдением британской эс- кадры. Зайчик покосился на меня укоризненно, но дал себя увести, будто понимает, что вместе с отборным зерном дадут полакомиться старыми подковами и железными обрезками.
lei26U1izX вот

投稿時間:2013/02/06(Wed) 21:28
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^5:
 おー大丈夫だよ

 8日までか〜がんばってきてね!! ずっと応援してるね。

合格発表の日が待ち遠しい 早くRINAの「合格したよ!」が聞きたい

投稿時間:2013/02/08(Fri) 20:25
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^6:
1日遅いけど、お疲れ様。
どうだった?難しいかった?

うち、1/28から、2/8まで実習ってやつに行ってきたのだよ。とても疲れたなのだよ。二人してお疲れ様なのだよ。

最近、黒バスの緑間君にハマってるのだよ。

投稿時間:2013/02/12(Tue) 01:34
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^7:

うち2校受けたけどどっちもうかってたよおー!!

めいはなんの実習だったの??お疲れ様。。・。*

黒子のバスケかな??うち読んだことないやあーっっ
おもしろいの?

投稿時間:2013/02/12(Tue) 06:22
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^8:
合格おめでとう!!!!なんか自分が受かったんじゃないのに、すっごく嬉しい。
良かったね。頑張ったね。偉い偉い。(なんか親みたい 笑)もー本当に結果の報告ずっと待ってたから安心した。

知らないと思うげど、ベネックっていう実習にいったよ。次はRINAも知ってる、マツキヨの面接が3/1にある。そこで何度か実習をして、合格だったら正社員になれるから人生がかかっるの••••ドキドキする。

黒バスは漫画は見た事ないけど、アニメでしつた。キャラが可愛いんだよ。
あと嵐、好き大ー好き RINAは嵐、すき?

投稿時間:2013/02/12(Tue) 22:22
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^9:
まだこれから公立の受検があるんだけどね…涙
ありがとー♪おねえちゃんみたいっっ!!

いろんな実習あるんだねー めいは就職ぐみなの??

アニメかあ!!受験終わったらみてみよっかなぁー(^^*)
嵐は元しょーくんふぁん、現在にのがかわいーなあーってww

でもうち好きなアーティストすんごく多いんだよね((笑

投稿時間:2013/02/13(Wed) 05:28
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^10:
そっかぁーまだあるんだ。 頑張れ!RINAなら出来る。だって2つも合格した人だもん!
>
>まぁーそんなかんじ。働いてお金貰って欲しい物買ったり。でも一番はみんなより早く決めて遊ぶのが目標。(笑
>
黒バスは笑えるよ。面白くなかったらごめん。

うち嵐のかずくんが大好き。ファンクラは入ってないけど…。ジャニーズは嵐だけ。
うちも色んなアーティストが好き。韓国のも好き。特にIUっていう人恋の歌泣ける。

投稿時間:2013/02/17(Sun) 15:36
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^11:
あのね、20日から、修学旅行に行くの。で、3日間行くから、メッセージかけないのー泣 で、RINAにも会いたいし、お土産をあげたいなぁって思っているだけど、休みの日、会ってみませんか???

投稿時間:2013/02/17(Sun) 23:51
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^12:
ずっときてなくてごめんねっっ

IUかぁー♪うちの先輩が大好きでよくカラオケ行くから歌えるよー!!いい曲だよね←

めいはどこ住みなの??県ちがったら会えないよね((笑
あ、でも受験前はムリかもーっっ
おわってからならいいよ!!

投稿時間:2013/02/18(Mon) 00:30
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^13:
平気!だって、相手は受験生ですよ!それくらい我慢出来るよ。おそくてもこうやって返してくれるんだもん!

当たり前だよ!まずは受験優先ね!
埼玉県にいます。会えたら奇跡的〜(笑

投稿時間:2013/02/19(Tue) 22:28
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^14:

うわお!!遠いー

うち東海方面だよーww

ごめんねー、はやく受験生脱出したいよおー

投稿時間:2013/02/20(Wed) 04:22
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^15:
そっか、なんかごめんね。無理言って。

おう!頑張って!今。つらいとおもうけど、終わっちゃったら後は楽だから、頑張れ!

今日から、沖縄です。楽しんできます。RINAが合格して高校入ったら修学旅行どこだろうね。

投稿時間:2013/02/24(Sun) 00:09
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^16:
> そただいま。昨日帰ってきたよ


投稿時間:2013/02/24(Sun) 16:10
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^17:
おかえりー!!楽しかった??

うちの第1志望の学校は関西方面なんだぁー
中学と変わんないしっっ笑

まぁ、受かれば、だけどねww

投稿時間:2013/02/24(Sun) 21:59
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^18:
ありがとう!楽しかったよ!

そっか、RINAは関西の方か〜うちも実は言うと、関西方面をきぼうしてたの。だって飛行機こわくてさ、まっ無事に帰ってこれたしいいかなっておもう。

あっ!!RINAに報告があるの。私この3日間(修学旅行の間)、班が一緒で無口な人で女嫌いの人がうちに優しくしてくれて、話し掛けてくれたの。で、可愛いなぁーとかおもい、好きになりました!!

投稿時間:2013/02/25(Mon) 00:09
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^19:
おーさすが修学旅行!!!

よし!!がんばってこー(笑)
うちがはりきるってゆーね←

でも女嫌いは一筋縄じゃいかないよねー

よし作戦会議だ★わら

投稿時間:2013/02/25(Mon) 22:10
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^20:
おう!頑張る!!RINAも心惹かれる男の子はいるよ!RINAも頑張って!!

そうなんだ!うち、そういうの全く分からない。(笑 この年になって女嫌いが一筋縄でいかないってのが分かんないって恥ず!!

そうだね、作戦会議だよ 本当(笑

投稿時間:2013/02/25(Mon) 22:16
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^21:
でもね、チラチラ目が合うんだよね。あと、やたらうちの声に反応してるらしく、話し掛けてもないのに話し掛けてくれるの。それって、脈あり?期待しちゃてね、ありえない×2脈ありなんて...

投稿時間:2013/02/25(Mon) 22:45
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^22:
目が合うってことは向こうもみてくれてるってことじゃん!!
いーんじゃない!!?笑

おんなじクラスだっけ??

なんか共通の話題とかあるともりあがってお互い相性いいじゃん!ってなるけどねー。。。
うーん、好きなアーティストとか…?なんかある?

投稿時間:2013/02/25(Mon) 22:59
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^23:

上にあげよー!



- Web Forum -