[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/02/17(Sun) 01:32
投稿者名:くろま
Eメール:
タイトル:無題

付き合って1年になる彼氏がいます。
お互い別の大学に春から行くのですが
彼氏から

違う学校になって監視できなくて心配になってイライラすると思うから卒業式の日に別れよう。
と言われました。

もう好きじゃない。別れよう。
と前に何回も言われたのですがそのまま付き合ってきました。
そして、普通に二人で出掛けたりしています。
彼氏は本当に私のこと嫌いになってしまったのでしょうか。
それとも、部活をやるために邪魔になってしまったのでしょうか。

投稿時間:2013/02/17(Sun) 17:20
投稿者名:くろま
Eメール:
タイトル:Re: 無題


>>くるみさん

そうなのでしょうか。
向こうが納得しないとすぐに

もうお前とはサヨナラだね!
早くしないと二度とメールしない!
など言われます。

これって私から別れよう。
というような言葉を
絶対に言われない自信があるから
彼氏はすぐに言うのだと思いますか?

投稿時間:2013/02/17(Sun) 17:50
投稿者名:くるみ
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題


そーだと思います。

多分彼氏さんわ優越感のようなものがあるんだと思うんですが…

いざ別れようと言ったら本当わ別れたくなくても
意地をはって別れるってゆーかもしれませんね。

ぅちもそんな偉そうなこと言えませんが(´-ω-`)

投稿時間:2013/02/17(Sun) 17:56
投稿者名:くろま
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題


優越感ですか・・・
彼氏の言う通りに行動してしまったせいですよね。

投稿時間:2013/02/17(Sun) 21:45
投稿者名:くるみ
Eメール:
タイトル:Re^4: 無題


ただの推測ですけどね(´-ω-;`)

多分そーだと思います。

こぃつわ俺のゆーことを聞くだとでも思ってるんでないでしょーか…。

なんか上からぽくてすぃません。

投稿時間:2014/12/17(Wed) 21:48
投稿者名:レディースファッション40代
Eメール:dhqwadpiht@gmail.com
タイトル:レディースファッション40代
ただ以前のように、常識を適用するとは別に、この記事では約話す全体の多くはありません。 もののウェブサイトの種類はさらに厄介ではない可能性には邪魔してはならないはずである。 あなた自身のコミュニティの企業と接続された異なるWebページを評価します。

投稿時間:2014/11/25(Tue) 05:31
投稿者名:激安uggブーツ
Eメール:neyiem@gmail.com
タイトル:激安uggブーツ
その結果、我々はドライバー、スタンリーカトラリー、さらに鋼鋸からなる、古いワークショップに戻って行かなければならなかった。 とすぐに美的に接続をブロック持っていたとして、我々は、この狂信がこれまでにボルトで固定されたことをそれに処理した。 また、これはまた、コネクタから保存されたアルミニウムカバーに関連するウェブリンクされている。

投稿時間:2014/11/04(Tue) 02:51
投稿者名:ブランド 財布
Eメール:yzlbdgx@gmail.com
タイトル:ブランド 財布
ヌテラ(そのグラハムクリスマスクラッカーの上にバナナ、梨、ナシ、歓声、ワッフルのための理想的な、)5。

投稿時間:2013/02/18(Mon) 01:40
投稿者名:くろま
Eメール:
タイトル:Re^5: 無題


今からはもうその彼氏の考え
変えるの難しいですよね

投稿時間:2013/02/18(Mon) 19:21
投稿者名:くるみ
Eメール:
タイトル:Re^6: 無題


はぃ…。

投稿時間:2013/02/17(Sun) 10:52
投稿者名:くるみ
Eメール:
タイトル:Re: 無題


自分の傍に相手がいないと不安なんぢゃないですか??

別れようと言われてまだ付き合っていられたなら
彼氏さんわ嫌いでわないと思いますよ。



- Web Forum -