[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/02/26(Tue) 06:12
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:RINA
了〜解!!
う〜ん共通点て言ったら、嵐が好きなこと?
あと、受験 どうなった??

投稿時間:2013/02/27(Wed) 22:30
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: RINA
3月15日までありまぁーすっっ

嵐かぁー、もりあがればgood jobだよおー笑

さいきん進展とかわ??←

投稿時間:2013/02/27(Wed) 22:57
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^2: RINA
3月15日まであと少し頑張ってね、

進展?う〜ん距離が縮んだ?最近相手が近くにいるって事が多い。例えば下駄箱に居る時うわばきを履く前は、仲がいい男子でちょっかいかけようかなって振り向いたら好きな人に変わっててビックリした。
それぐらいかな?


投稿時間:2013/02/28(Thu) 21:39
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^3: RINA
え、どーゆー意味どーゆー意味???←

最近さぁ、なんかさうちが前の席の男子とめっちゃ盛り上がって話してると絶対割り込んでくる男子がいてさぁー。
しかもうちが登校してきて席で荷物の整理してるとうちの前の席勝手に座って話しかけてくるわけよおー。
うち正直その男子あんま好きじゃないからどーしよーって思ってて。。

うちの性格的に避けたりとかはできないし、したくないし、でも最近めんどいんだよねー。。涙
盛り上がっててもてんしょんさがっちゃって↓

なんでそんなにうちに絡んでくるかもわかんないし←
どーしよー??

投稿時間:2013/02/28(Thu) 23:10
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^4:

えーなにそれ!なにか話してると割り込んでくるんでしょ?嫉妬じゃない?たぶんそうだよ。


えっと、ちょいストーカー?苦手だったら受け流してみれば?うん。とか、そうだねーって、でもえらいねー避けたくないってうちならそういう人正直にいやだって言ちゃうタイプだなぁー

あっ、最近うちの好きな人は嫉妬みたいのするようになった。
昼休みに、図書室にいったの。そしたら髪で三つ編みをしてほしいって言う男子がいたから、やってあげたの。そしたら、むすーとした顔でずっとみてくるの。それって嫉妬かなぁー?

投稿時間:2013/02/28(Thu) 23:19
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^5:
明日はマツキヨの面接だよー。
しかも、その面接で合格したら、50%就職が決まって、実習をかさねて、その実習でも良かったら、正社員決定なんだって、明日は人生が懸かってるよ。大丈夫かなぁー不安だよ。

投稿時間:2013/03/01(Fri) 22:59
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^6:
がんばって流そうとするんだけどついてくる…。
最近いらってしちゃう(笑)

おお!!嫉妬とか!!脈アリでしょ!!これぇ!!笑
告白とかするつもりないの??←

面接がんばってね♪自信を持ってがんばって!めいならだいじょーぶだから堂々とありのままのかざらない自分を出して、素直な自分を出せばだいじょーぶだよっっ
めいみたいな優しいコはちゃんと自信持ってやればokだょ!応援してるよ!!←

投稿時間:2013/03/03(Sun) 01:17
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^7:
それはイヤヤなぁーそこまでいくと手出し出来ないよねー

うーん。告白ねぇーまだかなぁ〜今は、観察中....でも、ありがとう。勇気でた!お互い、就職決まって安心からにしようかなぁー

うん。面接頑張ったよ!あまり、緊張しないでできたよ。あとは、結果次第で50%就職に繋がる落ちてたら怖いなぁー ドキドキ(笑”

投稿時間:2013/03/05(Tue) 01:08
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^8:
3/7は、めいの誕生日♪
やっと17になれるよ〜!
RINAの誕生日はいつ?

投稿時間:2013/03/05(Tue) 21:48
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^9:
面接の結果発表っていつ??
自信持って!!←

3月7日は卒業式ですっっ笑

うちは9月26日だよお

投稿時間:2013/03/06(Wed) 23:28
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^10:
3月の間に決まるらしい。

そっか、3月7日は卒業式なのか、おめでう

じゃ、9月26日の00:00にメールは、出来ないけど、ここに送るね、

投稿時間:2013/03/07(Thu) 01:05
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^11:

!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!

これからもいろんなはなししよーねっっ

投稿時間:2013/03/12(Tue) 21:35
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^12:
ありがとう! 

返事が遅くなってごめんね...。
DSを恥ずかしいけど、バカなことをして、没収されていたのです。///

うん。これからも、いっぱい話そうね!

投稿時間:2013/03/12(Tue) 22:28
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^13:
私、すごくあの人が好き過ぎてやばい。
今日、放課後に友達待ってたら、男3人と女1人と一緒になって遊んでるの見てメチャッ腹が立った
まっ、最後には一緒に待ってた友達に話しかけてたけど、目線はずっとこっちで目が合いぱなしだったけど、嬉しかったけど腹が立った!
私って結構、重症?

投稿時間:2013/03/14(Thu) 22:51
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^14:
受験おわったー
あとあしたの面接だけ♪
つかれたあーっっ

めいかわいい!!!
恋してるめいめっちゃかわいー//

投稿時間:2013/03/15(Fri) 16:42
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^15:
今日で受験終わりか〜!
お疲れ様でした。

えへへ、ありがとう!
RINAも恋をしたら可愛くなちゃうんだから!会ったことないけど、話しとかで想像すると、RINAめっちゃ可愛いとおもうよ。
いや、絶対うちより可愛い!!

投稿時間:2013/03/15(Fri) 21:01
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re^16:
面接めっちゃきんちょーしたあー

うちおでぶちゃんよ?笑
きもこちゃんよ??笑笑

もーすぐ出会いの季節((わら

投稿時間:2013/03/16(Sat) 23:47
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^17:
お疲れ様。
そう?でもそう言ってる人って、実際 可愛いいよ。
そうだね!RINAにいい人が訪れますように...思いをはるの風にのせ

投稿時間:2013/03/21(Thu) 15:49
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^18:
RINA〜うちが好きな桜がさいたよ〜キレイだよ。
今、なにしてる?
今日、調理で鍋作ったの。で、好きな人が、おいしい。上手だね、っていわれドキドキしたよ〜


投稿時間:2013/03/24(Sun) 23:34
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^19:
> RINA〜受験の疲れがドッとでて風邪引いた?返事来ないと心配で〜す。
これ見たら返事返してください。

投稿時間:2013/04/04(Thu) 19:54
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:何で?
RINA めいのこと嫌いになったん?

何で返信してくれへんの?

何で?いくら、年上でも心配するし、今まで話していた相手とぷつりと返信が無くなったら、不安になります。

これ見たら絶対に、返信して。

投稿時間:2013/04/15(Mon) 00:40
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: 何で?
返信遅くなってゴメンねっっ
心配かけてごめんっっ
体調崩して起き上がれないくらいになってて…
ずっと寝てたんだ。嫌いになったわけないじゃん!

あ、たぶん報告してなかったよね?
高校、第一志望うかりましたよ♪
応援してくれてありがとねっっ

投稿時間:2013/04/25(Thu) 10:33
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:無題
ご、ごめん おめでとう 学校楽しい?
 運命の出会いとかあった?
本当にごめんね

投稿時間:2013/04/27(Sat) 23:21
投稿者名:RINA
Eメール:
タイトル:Re: 無題

ううんー笑

もうだいじょぶだから!でもめっさ忙しくってあんまりこれないかも…涙


運命の出会いは…
超かっこいーせんぱいはいたけど、うち性格重視だからねっっ

投稿時間:2013/05/03(Fri) 09:19
投稿者名:めい
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
うん。そっか、分かったよ。
おお!カッコいい先輩ね〜大丈夫だよ!RINAのことなら、たくさん自分をアピールすれば相手もきずいてくれるかもよ?



- Web Forum -