[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/03/26(Tue) 22:34
投稿者名:るあ
Eメール:
タイトル:イケメンでモテる彼
最近気になり始めている彼が居ます。

その人はとてもイケメンで話やすく
周りによく女子が居たりします。

その人は自分から話しかけたりする事もあり・・・。

そんな彼と友達からは明るくて面白いとよく言われる私は
お似合いだと褒め称えられたりします。

メチャクチャ恥ずかしいです。
彼はまんざらではなさそうですが・・・。(照)

この間学年が変わるため学年レくというのをやりました。
その時バトミントンのダブルスだったんですが
運の無い私が珍しく彼とあたり4連勝でした!

自分で言うのもなんですが運動神経は悪い方ではないので・・・。

後々友達にどうだった?うちら。と聞いてみたところ
「○○(彼の名前)ってさ表情少ないけどるあの前ではめっちゃ楽しそうだった。ずっとるあ見てたよね」

と言っていました。彼とはよく目が合うけど
他の女の子と話している様子も良く見られます。

それにあまり話しかけられないし・・・。


こんな彼ですが私に脈はあるのでしょうか。
長文すいません。

投稿時間:2013/03/28(Thu) 15:12
投稿者名:穂乃花
Eメール:
タイトル:Re: イケメンでモテる彼

 それってめちゃめちゃ脈ありじゃない!?
目ぇあうって事ゎ相手のほうも好きだったりして・・・///きゃっw

投稿時間:2013/03/28(Thu) 20:34
投稿者名:るあ
Eメール:
タイトル:Re^2: イケメンでモテる彼
そうでしょうか・・・


割といろいろ話があるのですが
仲のイイ女の子もいるそうで。

彼は私の掌がもちもちで肉球の様なさわり心地を
とても気に入ってます。簡単にいえば私の手が好きなようで。

それで似たような感触だったとある女の子と
手をつないだとか・・・。


どうゆうことでしょう。。。

投稿時間:2014/12/17(Wed) 22:02
投稿者名:モンクレール コピー ダウン
Eメール:uikomkjuyxi@gmail.com
タイトル:モンクレール コピー ダウン
5。 独自のコールのウェブページは、私たちのすべてontactが記載されて容易に利用できるとともに、通常は魅力的である特定のものであること? 頻繁にここでインターネットページ。 率直に言って、ビジネスを呼び出すのは簡単な方法を知ることは、理由の顧客があなたのブログを見てみることができ、ほとんどの主要な理由の一つです。技術の例として、携帯電話、さらには携帯用コンピュータは、同様に、定期的に持って販売されている。 日々は、これらの虚偽の主張のために、Webベースの供給だけでなく、特別割引、さらにボーナスクーポンコードされることを提供しています。 内転ベストバリューを検討するチャンスに置かれている購入をすることを途中でアクセス可能な、本当に隠された知識。

投稿時間:2014/11/25(Tue) 05:43
投稿者名:ugg ムートンブーツ サイズ
Eメール:ccvtjlts@gmail.com
タイトル:ugg ムートンブーツ サイズ
私は確かに 、私は全体的に考えて、彼女の上から(ケイト折りたたみシャベルバッグを買う)で赤の他人を使用して自分のムサカ式上で起こっていた愕然としているに関連付けられている、この少女のビジネスがどんなは申し訳ありません - BLASTである アソシエイツフェミニストの上、悲しいかな、ストレート4 retellingsから来た後の筋肉熱い議論を超えていないとは対照的に、私は残念ながらシリアルバーは確かに酔ったという結論に来ていた。

投稿時間:2014/11/04(Tue) 03:00
投稿者名:new era jet cap
Eメール:cmbvpdpxrf@gmail.com
タイトル:new era jet cap
水路はおそらくmoisturelessインストールし、せせらぎ、すべての夜とはなりません。 光とポータブル雨シャワーのみのパーティーは自分自身が散発的に最高級を採用するだろう、最新の状態にほとんどは、この、ふり可能な画像を飲む。

投稿時間:2013/03/30(Sat) 16:58
投稿者名:穂乃花
Eメール:
タイトル:Re^3: イケメンでモテる彼
るあちゃん以外の女の子と手ぇつないだってこと?

どーゆーことだろっ?ごめん・・・
告白ゎしないの?

投稿時間:2013/03/31(Sun) 22:08
投稿者名:るあ
Eメール:
タイトル:Re^4: イケメンでモテる彼
そういう事です。


告白は・・・


できません。

今日彼に好きな人がいる事を知ったので・・・。


振られると思うと胸が苦しいんです。。。

投稿時間:2013/04/01(Mon) 16:18
投稿者名:穂乃花
Eメール:
タイトル:Re^5: イケメンでモテる彼
切がいいときに

「お前のこと好きだったよ」とか言えばいいと思うよ?

投稿時間:2013/04/02(Tue) 18:11
投稿者名:るあ
Eメール:
タイトル:Re^6: イケメンでモテる彼
あ、振られたわけではないんですが・・・。


彼と親しい友達に聞いてみたんです。
彼の好きな人は誰なのか、と。


そうしていくつか有力候補を挙げていったのですが

なかなか当たらず。

そして冗談で私?

と言ってみたところ



上位3位には入ってるよ。
でも3位じゃないけどって

帰ってきました。


どうやら、脈ありだったようです。

投稿時間:2013/04/03(Wed) 16:34
投稿者名:穂乃花
Eメール:
タイトル:Re^7: イケメンでモテる彼

  キャーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
めっちゃいいじゃんその話ww
 もぅ、LOVEですねっっ

上位3位じゃないってことゎ2位か1位かぁぁぁ
 もぅ、超うらやましいぞぉ☆

 おめでとう☆ミるあちゃん

投稿時間:2013/04/04(Thu) 22:17
投稿者名:るあ
Eメール:
タイトル:Re^8: イケメンでモテる彼
ありがとうございます!

ココで相談させていただいたおかげか
すごく積極的に話しかける事も出来るようになりました。


できるなら・・・・


欲張りですが、一位が欲しいですね笑

投稿時間:2013/04/05(Fri) 14:43
投稿者名:穂乃花
Eメール:
タイトル:Re^9: イケメンでモテる彼

 お礼言われるよううなことゎ何もしてないかな・・・w

そぅかそぅか、積極的な女子ゎ私も大好きだよ☆ミ
 こぃからも応援するからがんばってぇぇぇぇ

やっぱり・・・・1位ほしいよねw
 るあちゃんゎ1位?2位?

投稿時間:2013/04/05(Fri) 21:12
投稿者名:るあ
Eメール:
タイトル:Re^10: イケメンでモテる彼
そこまでは聞けてないんですけど

やっぱり一位がいいかなぁなんて・・・


でも今日はクラス替えで、一緒のクラスになれたのですが
中々しゃべりかけてくれたりしない・・・。


前まではメチャクチャ話しかけてきてくれてたんですけど
彼の友達が私たちが話している所で
「ねぇねぇ○○(私の名前)☆☆(彼の名前)ってお前の事好きなんだよ」


って言われまくった以来話しかけてきてくれなくなりました。

嫌われたのかなって・・・めっちゃ心配です・・・。

投稿時間:2013/04/06(Sat) 13:43
投稿者名:穂乃花
Eメール:
タイトル:Re^11: イケメンでモテる彼

 そりゃぁ1位欲しいでしょww

まじぃ!?同クラとヵちょーラッキーだね★ミ
 話しかけてくれないなら話しかけたら??

好きなんだよって言われたのなら嫌われてるとゎ
 ないと思うょww


 『恋ゎポジティブに!!』
  ↑穂乃花の名言(笑)
   

投稿時間:2013/04/08(Mon) 16:48
投稿者名:るあ
Eメール:
タイトル:Re^12: イケメンでモテる彼
名言出ましたねっ笑

今日国語の教科書が配布されたとき
たまたま彼がなくって、私が持っていました。

お礼も言ってくれて話もできたので良かったです・・・!

投稿時間:2013/04/13(Sat) 15:15
投稿者名:穂乃花
Eメール:
タイトル:Re^13: イケメンでモテる彼

 おぉーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
話せたんだぁー!!
 何か、こっちまで嬉しいww

やっぱ、これからやねw
 またなんかあったら書いて!!

私週1ぐらいしか来れなくなっちゃった↓↓

投稿時間:2013/04/13(Sat) 21:01
投稿者名:るあ
Eメール:
タイトル:Re^14: イケメンでモテる彼
そうなんですよ^^


メアドゲットしたし・・・!

これからですね。。。



あ、週一でしか来られなくなったんですか?!


さびしいですね・・・^^;

投稿時間:2013/04/17(Wed) 20:59
投稿者名:穂乃花
Eメール:
タイトル:Re^15: イケメンでモテる彼

えぇ〜メアドもらったんだ

よかったねヾ(^▽^)ノ



- Web Forum -