[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/05/05(Sun) 15:35
投稿者名:さく
Eメール:
タイトル:助けてください。
はじめましてさくと申します。
片思いの相談でございます。
スペック
私23歳社会人女、背は高め、顔はハーフ顔と言われます。
彼20歳学生、彼女はしばらくいなくていらないとか。長身細身のイケメン。
友達の友達で出会いよく友達グループでクラブに行きます。
彼もDJをするのでよく私がお客として聞きに行ったりします。
出会って約半年が経ちましたが、好きになったのは1ヶ月半ほど前。
なぜ好きになったのかはよくわかりませんが、とても彼が好きです。
ところがちょっと前からなんとなく彼から避けられているような気がするのです。
ベタベタくっついたりしたわけじゃありませんが気づかれてしまったのかも。
あるいは周りの友達から何か言われたのかも。
または好きな人に好きな人がいるような気もします。
SNSでやりとりしても私にだけ素っ気なかったり、そうかと思ったら突然返信が来たり。
あまり私からは返信を書かないようにしていたらいつの間にか私に送って来た返信を全て削除されていて何だか嫌な予感がします。
もう友達すら厳しいのかななんて考え込んでしまいます。
もう私、諦めた方が良いのでしょうか。。

投稿時間:2013/05/06(Mon) 22:14
投稿者名:たく
Eメール:
タイトル:Re: 助けてください。
気にしすぎだと思いますが、心配なのはよくわかります。
つらいかもしれませんが、1か月ほど彼と距離をあけてみてはどうでしょうか?男はとは身勝手なもので、引いてみるとあれって思い、少し気になるものです。
恋は駆け引きも重要です。

> はじめましてさくと申します。
> 片思いの相談でございます。
> スペック
> 私23歳社会人女、背は高め、顔はハーフ顔と言われます。
> 彼20歳学生、彼女はしばらくいなくていらないとか。長身細身のイケメン。
> 友達の友達で出会いよく友達グループでクラブに行きます。
> 彼もDJをするのでよく私がお客として聞きに行ったりします。
> 出会って約半年が経ちましたが、好きになったのは1ヶ月半ほど前。
> なぜ好きになったのかはよくわかりませんが、とても彼が好きです。
> ところがちょっと前からなんとなく彼から避けられているような気がするのです。
> ベタベタくっついたりしたわけじゃありませんが気づかれてしまったのかも。
> あるいは周りの友達から何か言われたのかも。
> または好きな人に好きな人がいるような気もします。
> SNSでやりとりしても私にだけ素っ気なかったり、そうかと思ったら突然返信が来たり。
> あまり私からは返信を書かないようにしていたらいつの間にか私に送って来た返信を全て削除されていて何だか嫌な予感がします。
> もう友達すら厳しいのかななんて考え込んでしまいます。
> もう私、諦めた方が良いのでしょうか。。

投稿時間:2013/05/11(Sat) 14:45
投稿者名:さく
Eメール:
タイトル:Re^2: 助けてください。
ありがとうございます。
どうなるかわかりませんが距離をおこうと思います。
なんだか嫌な予感しかしませんが、、、。
このまま忘れられてしまいそうな気がしますが、
とにかく今は仕事だけに集中して、
彼のことを忘れるくらい没頭することにします。
また動きがあったらご報告します。



- Web Forum -