[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/08/08(Thu) 12:58
投稿者名:スペード
Eメール:
タイトル:アウトですよね
自分は好きな女子に告って、手紙でやりとりしてました。ある日に、「いつから好きだったんですか?」と来て「中2のおわりくらい」と送って次の日に「無理です ゴメンね」と来ました。

相手の気にさわることしてしまったんでしょうか・・・

長文失礼しました。 

投稿時間:2013/08/09(Fri) 14:29
投稿者名:ななこ。
Eメール:
タイトル:Re: アウトですよね
はじめまして。
私からしてみればよくわからないですねスペードさんは悪いことしてませんし…。
告白してその子から.OKを貰ったのですか?
もし、真相が知りたいのならば思い切って本人に『なぜ?』と訪ねてみてはどうでしょうか?
もしかしたら別の理由があるのかもしれません。

長々と失礼しました。一つの意見として参考にしていただければ幸いです。

投稿時間:2015/01/29(Thu) 10:08
投稿者名:ニューバランス ml574dna
Eメール:fokfpv@gmail.com
タイトル:ニューバランス ml574dna
弊社でも、一時的に在宅勤務が許可され、Web系の編集部は自宅作業が行なえた。 上流域の四川省の三星堆(さんせいたい)遺跡もそういった文明の一つだ中国神話では、月で不死の薬草を搗く兎の説話は、西王母(せいおうぼ、西方の仙界・崑崙山に棲むという)の神話に属し、仙界の一つが月世界であった(蓬莱山なども)。 自分は、そういったことをしてこなかったと思いますが、確信はないです。 筆者が初めてマウスを使ったときのことだ(たぶん1984年頃)。 その刹那に、日本人は、一〇〇〇年以上も前から、理想の生き方を見ていた平安時代。 あなたの%

投稿時間:2015/01/29(Thu) 09:53
投稿者名:green label relaxing別注 ューバランス574
Eメール:cmvbfgfknwb@gmail.com
タイトル:green label relaxing別注 ューバランス574
オルチャンLoveオルチャンブレスがほしいのですがどこで売ってますか?オルチャンブレスがほしいのですがどこで売ってますか?オルチャンブレスの意味 詳しく教えてください! これはoppotnityFoを作成する膨大なお金になることを彼の趣味だったあなたのあなた%

投稿時間:2013/08/09(Fri) 21:40
投稿者名:スペード
Eメール:
タイトル:Re^2: アウトですよね
返信ありがとうございます

いや・・・OKかどうかもわからないんです。
告ってその後手紙やりとりしてて、その途中できたので・・・


投稿時間:2014/12/28(Sun) 07:16
投稿者名:ニューバランス 996
Eメール:csxlahtpn@gmail.com
タイトル:ニューバランス 996
素材 アッパー:天然繊維(ウール)人工皮革 ミッドソール:合成樹脂(ファイロン) アウトソール:ゴム

投稿時間:2014/11/13(Thu) 20:58
投稿者名:Nobis Cartel Bomber Parka Mens Jacket Navy
Eメール:gqyopmol@gmail.com
タイトル:Nobis Cartel Bomber Parka Mens Jacket Navy
水路を覆い囲うような幻想的な風景・川沿いがみっちりと桜の花で埋め尽くされた様は何度見ても圧巻ですなどと水路を覆い囲うような幻想的な風景・川沿いがみっちりと桜の花で埋め尽くされた様は何度見ても圧巻ですなどと水路を覆い囲うような幻想的な風景・川沿いがみっちりと桜の花で埋め尽くされた様

投稿時間:2013/08/10(Sat) 20:23
投稿者名:ななこ。
Eメール:
タイトル:Re^3: アウトですよね
そうなんですか…
もしかしたら、その子は告白の返事をしたのかもしれませんね。
スペードさんの「中2のおわりくらい」という返事に対してではなく。



- Web Forum -