[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/11/02(Sat) 01:43
投稿者名:しおりん
Eメール:
タイトル:私どうしたらいいんでしょうか。
1年以上付き合っていた先輩にふられました。
でも一緒にいたいと言う私のわがままで、もう4ヶ月以上はほぼ毎日会っています。
先輩に会えるのはすごく嬉しいです。
でも先輩…私のこと好きでもないのにキスとかそれ以上のことをしてくるんです。
先輩からしてくれるのは嬉しいけど私は両思いじゃないのにそうゆーことしたくありません。
でもしたくないって言ったらもう会ってくれなさそうな気がして言えません…。
もう私はどうしたらいいのかわかりません。
やきもちのやき過ぎで泣けてくるし、
先輩との関係を体で繋いでるみたいでとても嫌です。
やきもちやくのは私だけ。
ドキドキしてるのも私だけ。
大好きなのも私だけ。
全部私だけ。
忘れられたら楽なのに。
忘れたいのに忘れたくないです。

なんかもう自分がわかんない。
どうしたらいいのででしょうか。
助けてください。

投稿時間:2013/11/02(Sat) 02:14
投稿者名:じろー
Eメール:kjirosan@gmail.com
タイトル:Re: 私どうしたらいいんでしょうか。
はじめまして。

別れてからも毎日会ってるんですね。
会う頻度少し落としましょうよ。
しおりんさんが、したくないことしてまでして
先輩を引き止める必要ないじゃないですか。
別れるのはツライよ。
でもね、そうやってズルズル付き合って行くと
もっと辛くなるし、しおりんさんが次に進めなくなる。

それにひょっとしたら、明日、先輩より素敵な人に
会えるかも知れない。
しおりんさんを大切にしてくれる人に会えるかも知れない。
なのに、心の離れた先輩ばっかり見てたらその素敵な出会いを
見逃してしまうよ。
ううん、4ヶ月もあったんだからもう見逃してるかも知れない。
そんなの勿体ないじゃない?
辛くても、相手の心が離れたらもう、恋愛は成立しないんだから、
一歩ずつ離れて行こう。
ちゃんと前向いて居れば、きっと新しい出会いがあるよ。

彼に対する思いでも愚痴でも良いんで一回全部吐き出そう。
俺で良かったら全部聞いてあげるからさ。
一人で考えてないで、言葉にして身体の外に出そう。
そして、必要なものだけ身体に戻して、
イラないものは置いて行こうよ。

いつでも話し相手になるんで、メールでもここでも
必要な時に声掛けてください。

投稿時間:2013/11/02(Sat) 08:45
投稿者名:しおりん
Eメール:
タイトル:Re^2: 私どうしたらいいんでしょうか。
メール送らせてもらいます。

ありがとうございます。



- Web Forum -