[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/11/09(Sat) 17:05
投稿者名:MIMI
Eメール:banira13kokoa@excite.co.jp
タイトル:辛い
元彼に、私のこと何とも思ってないって言われました。2ヶ月も付き合っててガマンしてたって言われました・・・。もう、辛いです。どうしたらいいでしょうか?

投稿時間:2013/11/09(Sat) 18:03
投稿者名:じろー
Eメール:kjirosan@gmail.com
タイトル:Re: 辛い
なんかとてもヒドイ言われようですけど、大丈夫ですか?
辛いことは、忘れて新しい出会い探しましょ。

辛かったり、苦しかったりして誰かに聞いて欲しいなら、
メルアドの方にメールしてください。
愚痴でも何でも聞くんで吐き出して、
スッキリしたら次に進みましょ。

投稿時間:2013/11/09(Sat) 18:43
投稿者名:MIMI
Eメール:banira13kokoa@excite.co.jp
タイトル:Re^2: 辛い
ありがとうございます♪

投稿時間:2013/11/10(Sun) 08:22
投稿者名:じろー
Eメール:kjirosan@gmail.com
タイトル:Re^3: 辛い
何もできませんが、
お話相手くらいにはなりますよ。

投稿時間:2013/11/13(Wed) 17:05
投稿者名:MIMI
Eメール:banira13kokoa@excite.co.jp
タイトル:Re^4: 辛い
新しい恋といっても、元彼以外、なかなか好きになりません・・・
どうしたらいいでしょうか?

投稿時間:2013/11/13(Wed) 22:13
投稿者名:じろー
Eメール:kjirosan@gmail.com
タイトル:Re^5: 辛い
人を好きになるのは出会いだからね。
焦らないで、ゆっくり周り見回して、
気になる人居たら、少しづつ近づいて見たらどうかな?



- Web Forum -