[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2013/11/16(Sat) 11:51
投稿者名:しぃら
Eメール:
タイトル:3ヶ月記念日を過ぎて
3ヶ月記念日を無事にむかえました‼︎!
3ヶ月たった今、ドキドキすることも
ありますが気持ち的に落ち着いてます!‼︎
この落ち着きって冷めたときの思いとは
違うんですよね? 彼のことだぁいすき
なんですが、気持ちが落ち着いてきていて
ちょっぴり不安なんです。

投稿時間:2013/11/16(Sat) 12:42
投稿者名:じろー
Eメール:kjirosan@gmail.com
タイトル:Re: 3ヶ月記念日を過ぎて
はじめまして。

気持ち的な落ち着きは、安心してるからだよ。
この人が一緒に居てくれるって安らぎの場所に
相手がなってるから落ち着いて要られるんだよ。
仮に相手が信用できない相手なら、
いつも相手のをソワソワ気にしてないとイケなくる。
だから、冷めてるんじゃなくて、
安心、信頼できてる証拠だよ。
これからは、ずっとこの時間が長くなると思うよ。
ドキドキはしないけど、大好きで会えると
安らげてずっとこうしていたいって思えるのが
幸せだと思うよ。



- Web Forum -