[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2014/11/14(Fri) 20:34
投稿者名:さぁ
Eメール:
タイトル:好きな人がいるけど、、っ。
好きな人が居ます。その人は、私のことを好きかどうかは勿論わかりません。
とりあえず片思いなんです。

告白するにはまだタイミングが違うと思って。
でも、そもそもその好きな人の、親友が私のことを好きで、そのことを好きな人は知っています。
その親友が私のことを好きなのは確かです。

このままじゃ優しい好きな人は、親友に遠慮してしまいそうです。あーもう 面倒になってきた。


投稿時間:2014/11/15(Sat) 15:07
投稿者名:tk
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人がいるけど、、っ。
さぁさん、はじめまして

好きなひとがいるって、ええな
でも
告白するタイミングって難しいよな

さぁさんの場合、好きな人の親友がさぁさんのこと好きって知ってるんは ちょっとしたハードルやな

でも、そのハードルのおかげで、好きな人はさぁさんのこと
認識しとるんやろ


ほんまに好きなら、面倒に思っても
こころにいつも、残るはずやんな

俺は片思い好きやから(自分が磨かれるん)
片思いも傷つくことも経験して感受性の肥やしにしとるけど

さぁさんがさ
付き合いたいなら、普通のルートより回り道でハードルもあるけど
面倒やけど、進まなあかん。

傷つくひとも出るけど
見てみ、動物なんて好きな雌とりあうために
生きるか死ぬかの戦いやで

そこまで言わんけど
本当に好きなら、さぁさんはその気持ちを芯にして
いけばええと思うよ

がんばれ!



投稿時間:2014/11/18(Tue) 20:09
投稿者名:さぁ
Eメール:
タイトル:Re^2: 好きな人がいるけど、、っ。
ありがとうございます。

励まされました。

他にも強敵は多いけど頑張ろうかな、って思えました。



- Web Forum -