[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2014/12/21(Sun) 18:57
投稿者名:おやまん店長
Eメール:taro-oya-0214@ezweb.ne.jp
タイトル:迷っています....。
私には、好きな人がいるんですが。
その人が前まで結構話していた仲なのですが、急に冷たくなってしまいました....。
それは私にも原因はあるんです。
友達とゲームをして負けたら告白ってやつで、私が負けたんです。
その場に彼もいたのです。
私は彼に告白できなくて、そのまま持ち越していたのですが次の日から彼が冷たくなったんです。
挨拶してもうなずくだけだし、話しかけても応答しませんw
今ではもう話さなくなりました....。

前みたいに仲良くなりたいんですが、もう無理ですかね?



- Web Forum -