[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/03/24(Tue) 17:01
投稿者名:きよみず
Eメール:
タイトル:助けてください
私はチア部に所属してます。彼はバスケ部です。出会いは彼が練習中に打ったその姿に惚れて私から告白し付き合いました。
喧嘩も一度もしてないのですが最近彼の態度が冷たく、私が悪いことしたのかなと思い聞いてもなんでもない大丈夫と返すだけ。誕生日の日にてきとーに返信をされてついに今までの我慢が爆発し、彼に思い切って話したら、最近思ったんだけどお互い良く知らないで付き合ったからなんちゃかんちゃらと言われました。話し合いわしたいけど電話も今日無理!とかいって話になりません。どうすればいいですか?

投稿時間:2015/05/15(Fri) 16:22
投稿者名:三毛猫(恋愛先生)
Eメール:(・・)
タイトル:落ち着いてください。
まずは、落ち着いて彼の周りを見て下さい。
彼は、異性とたくさん話していたいり、異性をじっと見つめることは、ありませんか?
もし、あるならば別れの危機かもしれんません。
そして、『喧嘩をしたことがない』ということは、良いことではありません。
喧嘩をするということは、互いに意見を言い合える仲だからこそできるものなのです。気を使っていると、彼か、あなたが疲れて別れてしまう確率が上がります。なので何でも言い合える仲になりましょう。

これは、私からの提案なのですが。
彼が本当にあなたを愛しているかを試すため『別れたい?』と聞いてみたらどうでしょう?

もし、別れたいと言うなら少しあなたも考えてみてください。
もし、付き合っていたいと言うなら付き合ったままでいいでしょう。

ー最後にー

恋は、楽しいだけでは、ありません。
それが恋なので。
恋愛ゲームではないので真剣に相手と向き合うことが大切です。
思いやりを持ちましょう。

投稿時間:2015/03/29(Sun) 23:47
投稿者名:ララ
Eメール:
タイトル:Re: 助けてください
恋愛は楽しいし、苦しい。
夢中になり自分を忘れてしまいそうだけど、冷静になることが必要。
一歩引いてみよう。
一度、彼から距離をおいてみよう。
彼は安心しきってるから。
押してだめなら、ひいてみよう。


> 私はチア部に所属してます。彼はバスケ部です。出会いは彼が練習中に打ったその姿に惚れて私から告白し付き合いました。
> 喧嘩も一度もしてないのですが最近彼の態度が冷たく、私が悪いことしたのかなと思い聞いてもなんでもない大丈夫と返すだけ。誕生日の日にてきとーに返信をされてついに今までの我慢が爆発し、彼に思い切って話したら、最近思ったんだけどお互い良く知らないで付き合ったからなんちゃかんちゃらと言われました。話し合いわしたいけど電話も今日無理!とかいって話になりません。どうすればいいですか?



- Web Forum -