[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2021/01/01(Fri) 09:07
投稿者名:くぼたえり
Eメール:eri051ouo@docomo.ne.jp
タイトル:音信不通の彼氏に悩んでます😭
彼氏から急にぱったりと連絡がなくなり
3週間以上、音信不通です。
正直、電話しても留守電ばかりで
出てくれないし、メールの返事もくれません。っ
仕事が忙しいと男はそういう人ばっかりなんですか?
別れたくないありません。
自然消滅したいのかなあ。

投稿時間:2023/03/29(Wed) 19:43
投稿者名:ラブ
Eメール:
タイトル:Re: 音信不通の彼氏に悩んでます😭
人によるけど仕事が忙しいと仕事のせいにする人はちょっと信用出来ないというか…。
いくら仕事が忙しくても連絡くらいはできるはずです。
自然消滅を狙ってるかどうかは分からないですけど本当に彼女の事が好きなら連絡くらい返してほしいですよね。
あなたがこのまま彼と付き合っていて幸せならこのまま付き合っていても良いと思いますが、不安やしんどい思いをするくらいならお別れを視野に入れてみたほうがいいかもしれません。



- Web Forum -