アキラの恋愛相談
[記事リスト]

投稿時間:2014/11/15(Sat) 15:07
投稿者名:tk
Eメール:
タイトル:Re: 好きな人がいるけど、、っ。

さぁさん、はじめまして

好きなひとがいるって、ええな
でも
告白するタイミングって難しいよな

さぁさんの場合、好きな人の親友がさぁさんのこと好きって知ってるんは ちょっとしたハードルやな

でも、そのハードルのおかげで、好きな人はさぁさんのこと
認識しとるんやろ


ほんまに好きなら、面倒に思っても
こころにいつも、残るはずやんな

俺は片思い好きやから(自分が磨かれるん)
片思いも傷つくことも経験して感受性の肥やしにしとるけど

さぁさんがさ
付き合いたいなら、普通のルートより回り道でハードルもあるけど
面倒やけど、進まなあかん。

傷つくひとも出るけど
見てみ、動物なんて好きな雌とりあうために
生きるか死ぬかの戦いやで

そこまで言わんけど
本当に好きなら、さぁさんはその気持ちを芯にして
いけばええと思うよ

がんばれ!



以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -