[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/01/02(Mon) 20:12
投稿者名:?内緒?
Eメール:
タイトル:無題
みんな知ってる!?
あやかsとよしけいs付き合ってるんだよ!

投稿時間:2012/02/25(Sat) 20:47
投稿者名:美優
Eメール:
タイトル:Re: 無題
んなことかいてもあんたは得しねぇだろーが!!


  別にあんた得しないなら書かなくてよくね
もしかして、ひがんでるんですかぁ?(・Д・)

投稿時間:2012/02/26(Sun) 15:16
投稿者名:匿名
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題
あなたは損得で行動する人間なのですか?
そんなこと書いたらこういう捉え方されてもしかたありませんよ。
だれしもが得すればいいなとも思いながら人間はかんじょうにいれずに生きていくべきだと私は考えています。
他人に説教じみたことを言う前に、ご自分の性格を見直されたほうがよろしいかと思います。
だいたい、このコメントがされてから1ヶ月以上たっていますね。
他の方はこのことをもう過去だと捉え、未来を見据えているのですよ。
それなのにわざわざこのコメントをまた引き戻す必要があるでしょうか?

お気を悪くなさいませんように。責めているわけではありません。
私が最も問いたいのは「?内緒?さん」のコメントに返すだけの価値があったのかという事です。
それと…あなたのひどい言葉使いもこの場に適してるとは言いがたいですね。
長文失礼致しました。では。

投稿時間:2012/03/04(Sun) 22:16
投稿者名:美優
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題
うざー

投稿時間:2012/03/23(Fri) 16:01
投稿者名:美優
Eメール:
タイトル:Re^4: 無題
なりやめてくれます??


 勝手に人の名前遣わないでください!!

投稿時間:2012/03/04(Sun) 22:17
投稿者名:みるく
Eメール:
タイトル:Re^4: 無題
美優サイテーー!!

投稿時間:2013/03/31(Sun) 14:39
投稿者名:美優
Eメール:
タイトル:Re^5: 無題
うんっw

うちサイテー

投稿時間:2012/01/04(Wed) 14:25
投稿者名:あぃ
Eメール:
タイトル:Re: 無題

ふーん・・・

で?


投稿時間:2013/12/18(Wed) 18:44
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re^2: 無題

 別になんもねぇよぉ



- Web Forum -