[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2012/09/28(Fri) 14:44
投稿者名:あや
Eメール:
タイトル:結婚できるか不安
今24歳。
周りは正に結婚ラッシュ。
身近な年上捕まえて幸せそう。

対して自分は、結婚なんてまだまだ先のような気がする。。。
一応彼氏はいるけど、今は遠距離だし相手の仕事が上手く行ってないし…
結婚の「け」の字も出た事ない。来年で付き合って3年になるのに。。。

彼とじゃなきゃ結婚する気しないけどこのままだと不安でしょうがないな
かと言って他の人に移るのは違う気がするし(それは単に結婚したいだけで本当に愛してるわけではないと思う)

投稿時間:2012/11/02(Fri) 09:25
投稿者名:けん
Eメール:rainbowrose6pineapple5@ezweb.ne.jp
タイトル:運命の女性が近くに居るけれど、
初めまして、けんと申します。

僕は、職場で運命の女性を探すことが出来ました。

何故、探せ出せたかと言いますと自分の身に付けて
いるモノ全て同じだと言うこと。
芳香剤や車種も同じです。
性格もよく似てます。
自分の性格は大人しい性格でその女性の性格も控えめな感じ。
自分と同じ、よく似ていると驚きと嬉しさとありました。
近い将来、その女性に自分の思いが伝わりますように、
もっと明るくなって女性が自分と一緒にいたい
話したい気持ちになりたい。

投稿時間:2012/11/02(Fri) 09:03
投稿者名:けん
Eメール:rainbowrose6pineapple5@ezweb.ne.jp
タイトル:運命の女性が近くに居るけれど、
> 今24歳。
> 周りは正に結婚ラッシュ。
> 身近な年上捕まえて幸せそう。
>
> 対して自分は、結婚なんてまだまだ先のような気がする。。。
> 一応彼氏はいるけど、今は遠距離だし相手の仕事が上手く行ってないし…
> 結婚の「け」の字も出た事ない。来年で付き合って3年になるのに。。。
>
> 彼とじゃなきゃ結婚する気しないけどこのままだと不安でしょうがないな
> かと言って他の人に移るのは違う気がするし(それは単に結婚したいだけで本当に愛してるわけではないと思う)

投稿時間:2012/10/06(Sat) 16:19
投稿者名:ミナミ
Eメール:
タイトル:あやさんへ
私も悩んでる・・・
まぁ、私は11歳だけどね(笑)
あやさんも、24歳で若いんだから、まだ彼氏さんを待ってみたら?
で、ヤバイと思ったら、婚活(?)っていうのをしてみたら?
こんなガキがいいアドバイスなんてできないけど、あやさんの不安が少し
でも消えたらいいな(^^)
私なんて11歳なのに、付き合ったこともないんだよ。そう思えば、あや
さんは彼氏さんもいて幸せだね(^^)遠距離でさびしいかもしれないけど
、がんばって!!

投稿時間:2012/09/28(Fri) 20:03
投稿者名:yuu
Eメール:
タイトル:Re: 結婚できるか不安
わかります。。不安になりますよね。

私は25で、周りには結婚してたりもうママになった友達もたくさんいます。
もちろんまだ未婚の友達のほうが多いんですが;

私にも彼氏はいますが、その彼とは結婚する気はない(×イチ子持ちなので)だからこの先どうしよう…というかんじです。

好きだけど結婚は考えられないってツライ…
だから早めに別れて新しい恋しなきゃ駄目かなって最近考えます。

友達にもそういう理由で別れた人がいるので
やっぱり結婚相手と彼氏って違うのかなぁって思いますね…。



- Web Forum -