[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2014/04/02(Wed) 00:01
投稿者名:11歳の結婚したいばか
Eメール:
タイトル:長話in結婚への道のり
僕は今11で超ラブラブな事を考えてまーす!!           今は新6年生で最近の学校でスカートめくりが流行ってるそうで  女の子のぱ*つに手を突っ込んだりと僕の学校からで言うとスカートめくりからもうなくて他の学校がうらやましいです。       今僕には好きな女の子がいてもの凄く優しくて可愛いくて僕に   とってはエンジェルのような理想の人で中学生になったら告白   しようと考えていますが1〜3年生のなかから告白をしようかと  思いますそこでひとつ質問をします。1〜3年の間でいつ告白   したら良いかを質問します。お答えしてくださる方は11歳の結婚したいバカを題名にしてください。期間は4月〜3月31日までです!!

投稿時間:2014/07/08(Tue) 00:29
投稿者名:はるた
Eメール:
タイトル:無題
告白は、中学何年生の時にすればいいとか、そんなのないよ^_^
じぶんで、どうしても気持ちを伝えたいって思った時にするべきです。
告白には、タイミングってものがあるからさ。
焦って早く伝えても、余裕ぶって先延ばししても、タイミングがずれれば、上手くいくはずだったことも失敗に終わってしまうから。




- Web Forum -