なみの結婚&結婚
[記事リスト]

投稿時間:2011/01/10(Mon) 12:00
投稿者名:atsushi
Eメール:takahiro
タイトル:ありがとうカエルさーん

私は14歳なので結婚はまだまだ早いけど その時になったら しっかり考えようと思っています 失礼ですがカエルさんのアドバイスが とてもスゴイと思いました 良いアドバイスありがとうって感じでーす 私は21歳になったら結婚できると言われました 私は最初 結婚なんてできないと思っていました でも 全然 結果と反対で とってもビックリしました 21歳になるのが何か楽しみになってきました 今の好きな人と結婚できればいいなと思っていますが まだまだ先の事は 自分の事だとしても 自分自身 分からないので まぁ結婚が決まったら カエルさんにも できたら 報告しようと思ってるので その時は また 結婚生活の事などアドバイスがもらえたら うれしいと思ってるので その時は よろしくお願いします まだカエルさんと会えると決まったわけじゃないんですけど また会えるのwo楽しみにしていまーす 今の好きな人と叶ったらいいですね とても良いアドバイス もらって またまた元気づけられました 本当にカエルさん ありがとうございましたカエルさんのアドバイスみたいに お話が長くてすみませんでしたそれでは また会う日まで 


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -