なみの結婚&結婚
[記事リスト]

投稿時間:2012/11/02(Fri) 09:03
投稿者名:けん
Eメール:rainbowrose6pineapple5@ezweb.ne.jp
タイトル:運命の女性が近くに居るけれど、

> 今24歳。
> 周りは正に結婚ラッシュ。
> 身近な年上捕まえて幸せそう。
>
> 対して自分は、結婚なんてまだまだ先のような気がする。。。
> 一応彼氏はいるけど、今は遠距離だし相手の仕事が上手く行ってないし…
> 結婚の「け」の字も出た事ない。来年で付き合って3年になるのに。。。
>
> 彼とじゃなきゃ結婚する気しないけどこのままだと不安でしょうがないな
> かと言って他の人に移るのは違う気がするし(それは単に結婚したいだけで本当に愛してるわけではないと思う)


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -