[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2015/08/17(Mon) 13:40
投稿者名:匿名ちゃん
Eメール:
タイトル:あー
友達という良い関係を壊したくない。けど、最近思いが破裂しそうです(泣)告白したいけど、関係は壊したくない。
告白するべきか、
現状維持かどちらを選べばいいんでしょうか。。。

投稿時間:2015/08/18(Tue) 23:06
投稿者名:まひろ
Eメール:
タイトル:Re: あー
こんにちは。  中二の女子です。

うーん。私はいつも、告白する前に
好意がばれるんですよね、、、

告白するよりは、友達に頼んで
相手に、
「○○ちゃんの事どう思う?」
っていって、いい返事が返ってきたら
告白すればいいと思います。

中二の考えですので、わからないところもあるかと思いますが、何かあればまた、質問や相談など受け付けますよ

御参考になればいいです。



- Web Forum -