[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2016/04/24(Sun) 13:43
投稿者名:ひぽりん
Eメール:
タイトル:Re :ずっと好きだったアイツ
私は今、中学1年生です。幼稚園の時から幼なじみの男子がいました。その男子は、私が5年生の時に好きになりました。でも、告白も気持ちも伝えられていません。片想いの毎日が続いて、苦しいです。どうすればいいでしょうか。

投稿時間:2016/09/05(Mon) 18:29
投稿者名:あゆな
Eメール:
タイトル:Re: Re :ずっと好きだったアイツ
すきなら、ぶつけてみよう

なにもしなきゃ、なにも変わらないし、
実際に付き合って、二人の性格か実際に合うか合わないかも
まずなにか行動しないとかわらないよ

彼はどうおもってそうかな?
男性は、恋愛をあまり考えてないタイミングの人だと、
とりあえずは友達としての距離をがんがん詰めてみるのもいいとおもうよ



- Web Forum -