アキラの片思い相談
[記事リスト]

投稿時間:2015/03/11(Wed) 22:38
投稿者名:もも大福
Eメール:
タイトル:どうしましょう

私は約9ヶ月片思い中です。
その人とは結構仲は良いほうです。私には基本的にからかい口調ですが、なんだかんだで優しいと思います。元々男子とは仲良くなれないタイプなので、仲良くしてくれたのが嬉しかったっていうのもあります。
もうすぐ卒業で、友達に、告白したら?といわれています。この前は、本人の前で言われてしまいました。結構大きな声で言われて、多分バレてるんじゃないかと推測しています。今まで通り話してはくれるんですが…こっちがかなり意識してしまいます(。>д<)気のせいかも知れませんが、目がめちゃくちゃ合います(。>д<)
バレンタインデーは受験真っ最中で、なにもできなかったので、ホワイトデーに何かしようかと思ってるんです。
でも、告白とかしたことなくて、ふられるのはこわくて…告白すべきだと思いますか?友達には、行けるよって言われるんですけど…


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -