アキラの片思い相談
[記事リスト]

投稿時間:2015/04/04(Sat) 15:27
投稿者名:ねっち
Eメール:
タイトル:相手の気持ち

初めて投稿します。ねっちです。
私は今月から中2になります。
中1の時、同じクラスだった男子に片思いをしました。
その人は思わせ振り?な態度とか多くて、もしかして…って思っちゃったりしました…。
そして友達に強制で告白させられました。結果はふられましたけど…。ダメとは言ったけど友達ではいてね。と言われ、今では普通に話しています。
でもふられたけど、諦められないんです。その人は女子とは全然しゃべらない人で、私はたまたま出席番号が同じだったので隣になる機会があって話すようになりました。
メールもたまにします。それでその人の幼馴染みの子が「絶対その人ねっちのこと好きだよ!!フラれたのは勉強に集中とかしたいからだと思うよ!」と言ってました。
うそだとわかってるんですが、どうしても期待してしまう部分があって…。
どうすればいいんでしょう。相手の気持ちが知りたいです。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -