アキラの片思い相談
[記事リスト]

投稿時間:2016/05/11(Wed) 22:41
投稿者名:ジタン
Eメール:
タイトル:Re: 片想い相手の気持ちが知りたい

はじめまして。

今の状態だと、告白しても告白しなくても話せない気がします。
なら、告白した方がスッキリすると思いますよ。
1年も想いを積もらせたんですから、
何もしないで終わらせるの勿体無いと思います。

食事の件ですが、彼が緊張するのを理由に断ったのは、
彼が本当に緊張するからだと思いますよ。
緊張して何も話せなと気まずいですからね。

とめこさんは、自分に自信がないって言ってますが、
彼はそんなとめこさんを「頑張れ!」って言ってくれるんですよね。
それは、彼がとめこさんを評価してるから言ってくれてるんですよ。
何もしない人に「頑張れ!」なんて言いませんからね。
彼は、しっかりとめこさん見てますよ。

思い切って、彼にぶつかって見て下さい。
とめこさんが好きになった相手なんですから、
きっと悪い方向にはなりませんよ。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -