アキラの片思い相談
[記事リスト]

投稿時間:2017/04/13(Thu) 18:49
投稿者名:でかまる子
Eメール:
タイトル:1年ぶり連絡きた

2年前に片思いしてた人から1年以上ぶりに連絡が来ました。

私が一方的に好きで二人でお祭りにいったり遊んだ事が数回ありましたが
彼に彼女ができたので諦めていました。

そんな彼から久しぶりに『遊びに行こう』と連絡が突然きました
最初は彼女がいるのになんでだろう。軽い女だと思われてるのかな。
などいろいろ考えましたが、久しぶりに会いたいって気持ちが勝ってしまい
お誘いに応じて遊びに行きました。

久しぶりだし緊張してしまい
気まずい雰囲気の中、カラオケに行きました。
特に変な雰囲気にもならずただひたすらお互い好きな歌を歌っていたんですが、
私が歌ってる途中で咳き込んでしまい咳がなかなか止まらずにいたら
彼が隣に座り席が止まるまで何も言わず背中をさすってくれてました。
そういう所は相変わらずやさしくて、でも彼女がいるのになんでこんな風に優しいんだろうかって
怖くて仕方ありませんでした。

その後はご飯に行き
高校の時の話や日常的なので会話をしてました。
終わりの方に勇気をだして彼女さんに私と2人で遊んでいて平気なのかと
質問したところ別れた。と言ってました
彼女とは別れたけど普通に仲いいし、多分他の子と遊んでたら嫉妬されると思うと言ってました

最後にまた遊ぼうねって言ってバイバイして
今もLINEをしてますが、特になにもなく

私に久しぶりに連絡くれたのは
ただ彼女と別れて暇だったからであって
私には全く脈はないのでしょうか。
ただの都合のいい遊び相手ぐらいなのか
不安で仕方ありません。
せっかく忘れていたのに一本の連絡でまだ好きなんだって再確認してしまい辛いです


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -