戻る


更新履歴

since 1999.9 


’09 9.6

お肌&お化粧/社会人の悩み/勉強・資格相談/短編小説/オシャレを削除

’08 8.21

メール恋愛相談室/アキラに告白宣言/ガンバレ遠恋/プレゼント相談/22歳からの恋愛/音楽掲示板を削除

’05 4.2

24歳からの恋愛BBSを22歳からの恋愛BBSに変更


’05 3.24

24歳からの恋愛BBSを追加

’05 3.21

カエル日記(第159回)更新

’05 3.6

カエル日記(第158回)更新

恋アンケスタート

’05 2.27

カエル日記(第157回)更新

’05 2.20

カエル日記(第156回)更新

’05 2.13

まどかの性掲示板再開

’04 11.13

束縛度診断を追加しました

’04 04.20

カエル占いが本になりました

’02 12.1

ふたりチャットを追加

’02 11.23

プレゼント相談&アンケート広場掲示板を追加しました。

’02 10.2

カエルタウンに引っ越し

’02 9.9

短編小説・エッセイを完全設置しました

’02 5.27

カエルの恋しらべ♂を始めました

’02 5.7

BBS「音楽掲示板♪」を設置しました。

’02 3.1

BBS「社会人の悩み」を設置しました。
BBS「けんか★なかなおり」を設置しました
メルマガ投稿カエルに誓い懺悔を設置しました

’02 1.17

掲示板ガンバレ!遠恋を設置しました。

’01 12.15

掲示板恋人の愚痴不満を設置しました。前向きに解消して下さいね。友達伝言板を増やしました。

’01 10.27

掲示板カエルのざんげ所を設置しました。 恋に関して謝りたい出来事など投稿して下さい。

’01 6.14

掲示板家庭相談とアキラに告白宣言を設置しました。

’01 6.13

カエルの恋愛川柳を設置しました。

’01 5.31

カエルボードを設置しました。

’01 3.15

カエルのTV番組紹介を始めました。

’01 3.10

サイトでーた4月号、iP!4月号に紹介されました。

’01 2.25

友達伝言板を設置

’01 2.20

おしゃれROOMを設置

’01 1.26

アンケート&プレゼントを実施

’01 1.22

TOKYO1週間に1ページ分掲載されました(^o^)

     

’01 1.10

「まどかの性悩み相談」BBSを設置

’00 12.19

宣伝掲示板を設置

’00 12.7

学校の勉強が嫌いな人をオープン。宿題HELP掲示板から勉強相談掲示板に変更。

’00 12.1

掲示板のルールを設置しました。

’00 10.26

カエルマガジンを始めました。

’00 10.23

100万人です。

’00 10.16

 "カエルのちょっと舞台裏"から"カエル日記"に名前を変更しました。

’00 10.10

ダイエットに挑戦Ver2 →Ver2.5。お肌&お化粧掲示板とダイエット体験記をトップに表示。

’00 10.5

宿題HELP掲示板を始めました。

’00 9.20

カエル広場を始めました。

’00 9.18

恋のデータベースを始めました。

’00 9.15

1周年です。表紙を変更。

’00 9.3

BBS詩集-poetry-を追加しました。

’00 8.8

80万人です。

’00 7.4

Yahoo! Internet Guide & 別冊宝島「合コンでウケるネタ27」 に紹介されました。

’00 6.3

なみへの伝言→なみの結婚&結婚に改名しました。

’00 5.10

好転する恋占いに紹介されました。

     

’00 5.7

Caz5/22号に紹介されました。

  の45pです。  

 

’00 5.6

カエルチャットを開設しました。横浜Walker & 日経ネットナビに紹介されました。

’00 4.22

40万人

’00 4.20

管理人室を追加しました。

’00 4.13

肌年齢の気になる人がオープンしました。

’00 4.5

失恋中の人&失恋伝言板がオープンしました。WEB制作始めました。

JJに紹介されました。

      

’00 4.2

カエルの大広間を始めました。

’00 4.1

引っ越ししました。ダイエットに挑戦に”ダイエット体験記”をつけました。また多少コメントを加えました。→ver2。友達相談、メール恋愛集を追加。

’00 3.27

30万人です。

’00 3.25

nonno4/5号に紹介されました。

の201pです

’00 3.10

あそデジ4月号に紹介されました。

の21pです

メルマガ「毒舌!アキラの恋愛論」を始めました。

’00 3.9

管理人室&メルマガメンテします。

’00 3.8

管理人室を追加しました。メルマガを再び始めます。

’00 3.7

カエル市場をはじめました。

’00 2.12

CREAの3月号に紹介されました(144p)。ちなみに、評価は、親切度1.5、辛ラツ度1.5、ビジュアル性5,即答性5(全て5段階評価)。・・・・・・。

   

’00 2.10

20万人。

’00 2.6

片思い中の人をオープンした。

’00 1.30

あちゃらの3月号に小さく紹介されました。(p173)

     

’00 1.29

カエルのちょっと舞台裏にバックナンバーをつけた。

’00 1.20

恋人のいない人のコメントを少し増やした。

’00 1.13

ダイエットに挑戦に広告がつきました。

’00 1.9

恋人がいる人に広告がつきました。

’99 12.29

おさむと恋人づくり を始めました。

’99 12.26

LUCiの2月号に小さく紹介されました(p198)。"カエルのちょっと舞台うら"を始めました。

    

’99 12.21

けんか相談掲示板廃止。恋人のいない人のコメントを少しだけ増やした。

’99 12.20

10万人です。

’99 12.13

”なみへの伝言”を表紙に移した。

’99 12.12

結婚願望のある人をオープンした。また、恋人のいる人を既婚者にも遊べるようにした。

’99 12.11

HPの日記とリンク集の壁紙を変更した。

’99 12.4

カエル紹介&人気投票を始めました。暇な人は投票していって下さい。

’99 12.1

個人広告をお知らせボードに改名しました。あまり投稿がなければ、中止予定。なお、カエルマガジンはただいま休刊中です。指摘いただいたので、恋人のいない人の選択項目を若干増やしました。(”猫”とか”着付け”とか)

’99 11.29

ヤフープレスという雑誌にちっちゃく紹介されました。

    のp96です。 暇があれば見て下さい。

’99 11.23

けんか相談掲示板を新設しましたので、ぜひ利用して下さい。また、個人広告も始めました。恋愛相談の書き込みが多くすぐに消えてしまうため2つに分けました。たまに2匹がコメントします。

’99 11.18

カエルマガジンを発行する事になりました。アンケートにご協力ありがとうございました。祝50000人です。

’99 11.6

MemorialWords&LovePainを追加した。

’99 11.3

”恋人のいない人”をリニューアル。カエルのコメントをさらに加えた。メル友掲示板と失恋伝言板は不人気のため廃止した。次回予定:結婚している人

’99 10.31

”ダイエットに挑戦Ver1.0”オープン。なお、”長生きしようよ!”を企画していましたが、食事関係で結構重なってしまうところがあったので”ダイエットに挑戦”に後で組み込むことにしました。

’99 10.29

リンク集、メル友掲示板を少し更新。また、カエルのコメントが見にくいという指摘があったので、コメントのレイアウトを改善した。

’99 10.23:アンケート追加

’99 10.22:表紙改善

’99 10.16:表紙をリフォーム、バーナー作成、リンク集リフォーム

’99 10.8 :HPのリニューアル(メル友掲示板を改築、大人の関係オープン、失恋伝言板、その他)

’99 10.4 :10000人突破

’99 9.28 :FM北海道で紹介された・・・らしい。        ・・・オープンから3ヶ月以内    

’99 9.15 :HPの誕生日                      ・・・オープンから1ヶ月以内