第1回〜猫ババ疑惑?〜
おさむ「ねぇねぇアキラ!’LUCi’っていう女性誌に、ここが紹介されたの知ってる?」
アキラ「ホンマか!?で、ど〜んと一面に載ったんやろな。まあ、当然といえば当然やな。だんだんおいらの知名度も上がってきたな。ちなみにギャラはいくらや?」
おさむ「そんなのないに決まってるよ。紹介だって小さく3〜4行だし。」
アキラ「・・・。いや管理者の奴ぜったい猫ババしとる。最近みょうに羽振りがええみたいやし。ノートパソコンまで買うゆうとる。こりゃ文句言わなあかん。」
なみ「アキラー、管理者さんが呼んでるよ。占いしにお客さんが来てるんだって。」
アキラ「労働基準法違反でも訴えたる。」
おさむ&なみ「・・・・。」(つづく)

戻る