第32回(9/3) 〜久しぶりに〜   毎週月曜更新

なみ「ただいま〜」
アキラ「おお、お帰りー!!イギリスはどうやった?彼氏は元気やったか?」
なみ「うん、すっごく楽しかった!!お土産は少ないけど、土産話はいっぱいあるから!あ〜あ、帰って来ちゃったね・・・。」
アキラ「ほんまやな・・10日ほどいたんやな〜。まあまあ、ここの生活も楽しいやないか〜。」
なみ「そうね・・・。ところで、きちんとこの部屋の管理してくれてた??おさむも実家に帰っていないんだし・・まどかさんもふとしも休暇とってるんでしょ。?」
アキラ「ああ・・・まあ・・一応・・・。」
なみ「ほんとかな・・・・。じゃあちょっと、メールのチェックでもしようかな・・・。ぎゃあ!なに、メールが50通もたまってるじゃない!管理者さんもいないんだからしっかりしてよ!」
アキラ「いや〜何かとつき合いとか多くて・・・その・・・。」
なみ「もう!約束したじゃない!!もういいわ、お土産もあげないんだから!!ええっと、”おさむと恋人づくり”が荒らされています・・・キャッ!大変・・・。他は、詩の掲示板を作って下さい・・・ふむふむ・・これは管理者さんに知らせないと・・・。ええっと、後は・・もうアキラそんなとこにボーッと立ってないで、その汚い部屋を掃除しなさい!」
アキラ「はい!」
・・・30分後・・・
なみ「ふう〜ようやく終わった・・・。」
アキラ「しかし、なみ、仕事早いな・・・。ええ奥さんになれるで・・まじで。」
なみ「あら?そう?フフフフ・・・彼氏にも同じこといわれちゃったんだ。そうよね・・なみは絶対いい奥さんになれるわよね・・・。そうそう本場イギリスの紅茶とクッキーがあるから食べようか〜たららららら〜♪」
アキラ「あいかわらずやな・・・・。」(つづく)

戻る