詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2021/05/17(Mon) 02:17
投稿者名:クマシャンティ
Eメール:
タイトル:あっけない

休み重ね かわしたデイトの約束
いつしか寄り添いあう肩 組んだ腕
後ろから抱きしめた感触
愛し合ったあの夜 触れた唇の感触
絡めた指先 抱き合い迎えた 朝焼け

温泉嫌いだった君が いつしか温泉好きになったのは
僕とたくさん旅先で行ったからって
公園に行くのが好きだと言ったから僕もいつしか
公園探して歩くのが好きになったんだ

あの日一緒に作ったペアリング
僕が編んでプレゼントしたマクラメ
一緒に行ったアートバー
あげればキリがない思い出
しかし 過ぎてしまえば それもあっけない

くだらないやり取りのすれ違いと
嫉妬心が壊したキズナの後先
もう戻れないのかもしれない
これ以上傷つきたくはないし


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -