詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2024/03/06(Wed) 10:10
投稿者名:じょに
Eメール:
タイトル:2人だけの秘密のTIME

Hey yo!
君と出会ったあの日はまだ
こんなに想いが胸焦がすなんて
まるで想定外の出来事さ My bae

とりわけ 君ときたら僕のことを
あんまりよくは想ってなかったとかなんとかで
じゃあなぜに?
僕たちは、いつの間にやらこんなにも
惹かれ合う Everyday Everytime
止まらないのさ 2人重ねる逢瀬
まるで秘密のファンタジー
誰にも知られずに 飛び立つ
月夜の空

初めて君と来た茅ヶ崎
自転車漕いで江ノ島までJust two of us
夕暮れ時 気づけば君と肩寄せ合った
海岸で キスを交わした
Love you more ずっと触れていたい
頭からつま先
指先から まぐわう視線から
2人だけの世界に
一点のくもりのない 熱い想い

鎌倉でシーシャ吸って寺参り
一色海岸でランニングがてらヨガして
横浜中華街食べ歩き
明治神宮 新宿御苑
2人だけのお気に入りの店で
秘密のデート
ha ため息こぼれちゃうほど
曖昧としてた関係はいつからか
ハッキリとした輪郭見せてきたね
君と魅せ合って見つめ合ってる
ランデブー


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -