失恋伝言板
[記事リスト]

投稿時間:2014/05/26(Mon) 18:03
投稿者名:千秋
Eメール:
タイトル:立ち直れない

助けて下さい。つい先日、三年近く付き合っていた彼女にふられてしまいました。高校の時からの恋人で、大学に入ってからは遠距離恋愛をしていました。彼女はとても忙しいそうです。特殊な学部に入り、またサークル活動も掛け持ちしています。一つは彼女自身が立ち上げたサークルです。それで、忙しくて会えなくて、僕に申し訳ないからと…。恋人より研究会の活動の方が優先になるのはおかしいし、会えないことで僕に辛い思いをさせるのが申し訳ないと言っていました。結婚までしようと思っていた彼女です。相手もそう思っていたそうです。彼女にせがまれて、高いお金を出して刻印入りのペアリングも買っていました。もう生きる希望が持てません。彼女との結婚だけが僕の人生の目標だったのですから。ずっとそれ目指して生きてきたわけです。突然、目指すべき目標も、一番の心の支えも失って、もうどうすればいいのかわかりません。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -