家庭相談
[記事リスト]

投稿時間:2012/09/12(Wed) 18:55
投稿者名:あゃヵ
Eメール:
タイトル:Re^2: えりへ 今回かなり長文Ww


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
えりゎ今、勉強中カナ??
暇だから今日起こったことをコメしとくねww


虎太朗とのことなんだけどね、
ゆいっことゎね、別れたらしい。
何かさ、隣で同じ格好して座ってたらめっちゃ「その二人ゎいつ付き合うの?ww」とヵさ・・・。

あと、いきなり押されて、虎太朗に抱きつかせたりとヵさ。
ひどくない?!
ごめん( ̄▽ ̄;) グチが・・・;

えりゎさ、4組の男子に気になる人とヵ居ないのぉ?w
宮内とヵ あの香川からきた人とか?w
あと、、 大渕とヵ 宇佐見とヵ 高木とヵ!!

.....(笑)ww  宮内以外ありえないねww

特に宇佐見とか。
宇佐見、去年から何も変わってないよね。。。
また 缶けりしたかったなぁ〜  何てねw
あいつ、下品だけが取り柄だね・・・(爆笑ww


・・・って文長くなっちゃった\(◎o◎)/!

ごめんww
交換のぉとまた書くねww またいつか...

じゃぁ 今回ゎこのへんで(・□・;)


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -