[リストへもどる]
一 括 購 読

投稿時間:2008/09/26(Fri) 19:53
投稿者名:
Eメール:
タイトル:。+恋愛アンケート+。
恋愛多き、乙女の祐と申しますw
あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
ご協力ください。
早速質問です!!

1)年齢は?

2)女の子?男の子?

3)好きな人いますか?

4)その人との年の差はいくつ?

5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
  (例)アピールする・いっぱい話しかける
    自分の思いを気づかれないようにする

6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?

7)最近泣いたことは?

●男性に質問●
1)しつこい女の子は嫌い?

2)女の子のスキンシップはどこまで許される?

3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?

●女性に質問●
1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?

2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?

3)あなたの一押しのファッションは?

長くなってごめんなさいorz
でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
ご協力ありがとうございました!

投稿時間:2013/03/16(Sat) 18:29
投稿者名:まい
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
> あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
> ご協力ください。
> 早速質問です!!
>
> 1)年齢は?
> 13
> 2)女の子?男の子?
> 女の子
> 3)好きな人いますか?
> いるー
> 4)その人との年の差はいくつ?
> 一緒
> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>   (例)アピールする・いっぱい話しかける
>     自分の思いを気づかれないようにする
> いっぱいお話する
> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
> 微妙
> 7)最近泣いたことは?
> 球技大会で優勝
> ●男性に質問●
> 1)しつこい女の子は嫌い?
>
> 2)女の子のスキンシップはどこまで許される?
>
> 3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?
>
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
> 笑顔
> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
> ○○くんって、いつも一生懸命でステキ!
> 3)あなたの一押しのファッションは?
> 森ガール
> 長くなってごめんなさいorz
> でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
> ご協力ありがとうございました!

投稿時間:2012/11/10(Sat) 16:34
投稿者名:まい
Eメール:mai-october.twelve@ezweb.ne.jp
タイトル:
>
>
> 1)年齢は?
> 13さい
> 2)女の子?男の子?
> 女の子
> 3)好きな人いますか?
> わからない
> 4)その人との年の差はいくつ?
> わからない
> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>  先生にイケメンですね!ってゆう。
>    
>
> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
> 悲しいです
> 7)最近泣いたことは?
> さっきなきました
>
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
> 笑顔
> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
> 関西弁を使う
> 3)あなたの一押しのファッションは?
> ふわふわ
>

できました☆

投稿時間:2011/11/05(Sat) 10:54
投稿者名:マカロン
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
> あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
> ご協力ください。
> 早速質問です!!
>
> 1)年齢は?
> 12歳
> 2)女の子?男の子?
> 女の子
> 3)好きな人いますか?
> いる〜
> 4)その人との年の差はいくつ?
> 0歳
> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>   (例)アピールする・いっぱい話しかける
>     自分の思いを気づかれないようにする
> いっぱい手をあげるー
> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
> うん!つらい!!
> 7)最近泣いたことは?
> ママに頭なでなでしてもらったとき
> ●男性に質問●
> 1)しつこい女の子は嫌い?
>
> 2)女の子のスキンシップはどこまで許される?
>
> 3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?
>
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
> 勉強してるとき
> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
> す〜き★
> 3)あなたの一押しのファッションは?
> ミニスカにちょっと長い靴下
> 長くなってごめんなさいorz
> でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
> ご協力ありがとうございました!

投稿時間:2010/06/05(Sat) 20:19
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
@12ですっ!(少6)
A女の子ですっ!
Bいますよ。
C0!同い年。
D無理やり「きす」!!
Eってかモテルから好きな人になんか無視されない。
F初でやったら痛かったのぉ・・・

@全ての行動!
A全ての言葉!
Bきもくなかったら全部OK!

投稿時間:2009/11/16(Mon) 18:04
投稿者名:胡桃
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
1)年齢は?
 13歳w
2)女の子?男の子?
 女
3)好きな人いますか?
 います
4)その人との年の差はいくつ?
 2つ上
5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
 なんとかして頑張る

6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
 そこまでは

7)最近泣いたことは?
 無し

●女性に質問●
1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
 分からない
2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
 分からない
3)あなたの一押しのファッションは?
 かっこいい系 
長くなってごめんなさいorz
でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
ご協力ありがとうございました!

投稿時間:2009/03/25(Wed) 11:49
投稿者名:ナツミ
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
> あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
> ご協力ください。
> 早速質問です!!
>
> 1)年齢は?
> 12
> 2)女の子?男の子?
> 女
> 3)好きな人いますか?
> いる
> 4)その人との年の差はいくつ?
> 同い年
> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>   (例)アピールする・いっぱい話しかける
>     自分の思いを気づかれないようにする
> あきらめる
> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
> 辛い
> 7)最近泣いたことは?
> 好きな人が冷たくなって
> ●男性に質問●
> 1)しつこい女の子は嫌い?
>
> 2)女の子のスキンシップはどこまで許される?
>
> 3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?
>
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
> 上目遣い
> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
> ?
> 3)あなたの一押しのファッションは?
> ストリートファッション
> 長くなってごめんなさいorz
> でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
> ご協力ありがとうございました!

投稿時間:2009/01/26(Mon) 22:19
投稿者名:サド丸
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
> あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
> ご協力ください。
> 早速質問です!!
>
> 1)年齢は?
> ―14
> 2)女の子?男の子?
> ―男
> 3)好きな人いますか?
> ―います。片思いで・・
> 4)その人との年の差はいくつ?
> ―同い年
> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>   (例)アピールする・いっぱい話しかける
>     自分の思いを気づかれないようにする
>        ―好きと思わせて接近w(先生に)
> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
> ―泣きわせんが、辛いな
> 7)最近泣いたことは?
> 中1の時ペットが死んだくらいかな
> ●男性に質問●
> 1)しつこい女の子は嫌い?
> ―うざくてシツコイのは苦手。可愛らしくなら・・・
> 2)女の子のスキンシップはどこまで許される?
> ―彼女やったら何処までも。。
  友達やったら後ろから抱きつかれて「おはよう!」とかされる。
  誤解を招かない程度。
> 3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?
> ―俺はそんなにせんな〜
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
>
> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
>
> 3)あなたの一押しのファッションは?
>
> 長くなってごめんなさいorz
> でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
> ご協力ありがとうございました!

投稿時間:2008/11/12(Wed) 18:40
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
皆さん、本当に有り難うございます!!!!
とても、ためになるお言葉を…w
可愛いと言われた行動などは、まだ実践できていないのですが、
諦めずに頑張りたいです!

まだまだ、回答お待ちしております。

投稿時間:2008/11/09(Sun) 17:01
投稿者名:ゆっきぃ
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
> あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
> ご協力ください。
> 早速質問です!!
>
> 1)年齢は?
21です^^

> 2)女の子?男の子?


> 3)好きな人いますか?
付き合っている彼氏がいますvv

> 4)その人との年の差はいくつ?
タメ♪

> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>   (例)アピールする・いっぱい話しかける
>     自分の思いを気づかれないようにする
塾の先生を好きになったことがあります。。。
けど、10歳も差があったし…で結局何もできずにお別れしました。

> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
辛いね(泣)

> 7)最近泣いたことは?
彼氏に久しぶりにあって、感極まって泣いてしまった(泣)

> ●男性に質問●
> 1)しつこい女の子は嫌い?
>
> 2)女の子のスキンシップはどこまで許される?
>
> 3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?
>
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
最初は強がってたのに、急に甘えると「可愛い」って言われます。
つまりツンデレですな(笑)。

> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
電話でボソッと「会いたいなぁ…」

> 3)あなたの一押しのファッションは?
ミニスカにブーツ!
足をいかにキレイに見せるか…足フェチな男の子は多いよ♪

> 長くなってごめんなさいorz
> でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
> ご協力ありがとうございました!
頑張ってね★

投稿時間:2008/10/11(Sat) 06:20
投稿者名:みゃあ
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
> あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
> ご協力ください。
> 早速質問です!!
>
> 1)年齢は?
>   14歳
> 2)女の子?男の子?
>    女の子
> 3)好きな人いますか?
>     はぃ。
> 4)その人との年の差はいくつ?
>     七つ
> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>   (例)アピールする・いっぱい話しかける
>     自分の思いを気づかれないようにする
>      アピール&いっぱい話しかける
> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
>     辛いです
> 7)最近泣いたことは?
>   昨日泣きました
> ●男性に質問●
> 1)しつこい女の子は嫌い?
>
> 2)女の子のスキンシップはどこまで許される?
>
> 3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?
>
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
>     子供と遊んでる時☆
> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
>      優しい表情で「好きだよ」って
> 3)あなたの一押しのファッションは?
>    特にありません
> 長くなってごめんなさいorz
> でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
> ご協力ありがとうございました!

投稿時間:2008/10/05(Sun) 16:42
投稿者名:
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
なおⓈ、蒼空Ⓢ!
ご協力ありがとうございます!
お二人の答えをもとにこれからも、
恋愛頑張ります!

投稿時間:2008/10/02(Thu) 09:24
投稿者名:蒼空
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
1)年齢は?
→19才(´・ω・`)←オバン…

2)女の子?男の子?
→お、女の子…?

3)好きな人いますか?
→はい、恋人です。

4)その人との年の差はいくつ?
→タメです。

5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
→アピールしますかね(´д`;)
 例えば、手作りのお菓子、渡したり…
 勉強がわからないトカ、口実作って
 教えてもらったり…

6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
→無視されるとゆうか
 喧嘩になると泣いてしまいます(;´ェ`)

7)最近泣いたことは?
→最近、喧嘩が多かったから…

●女性に質問●
1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
→表情で言ったら、笑顔やハニカんでだりトカ
 仕草だったら、髪を梳かしてたり、耳にかけたりトカ

2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
→「好き」いつでも言いますけど(ノェ`*)

3)あなたの一押しのファッションは?
→デートで勝負するなら
 流行でもあるシフォン系やニット系のワンピトカ
 女の子らしいや色気がある格好しますねw

少しでも参考になればいいです゚+。(*ノェノ)。+゚

投稿時間:2008/09/27(Sat) 14:55
投稿者名:なお
Eメール:
タイトル:Re: 。+恋愛アンケート+。
> 恋愛多き、乙女の祐と申しますw
> あなたの意見や、考え方が知りたいんです!
> ご協力ください。
> 早速質問です!!
>
> 1)年齢は?
   14歳
>
> 2)女の子?男の子?
   女の子!
>
> 3)好きな人いますか?
  います
>
> 4)その人との年の差はいくつ?
   ためです
>
> 5)もし、好きになった人が教師ならどうする?
>   (例)アピールする・いっぱい話しかける
>     自分の思いを気づかれないようにする
   いっぱい質問する!
>
> 6)好きな人に無視されたら泣くくらい辛い?
   辛くないわけないじゃん
>
> 7)最近泣いたことは?
  体育祭で優勝して泣きました。
  ・・・恋愛には関係ないけど
>
> ●男性に質問●
> 1)しつこい女の子は嫌い?
>
> 2)女の子のスキンシップはどこまで許される?
>
> 3)服の袖を、クイって引っ張られるのは、ドキッとする?
>
> ●女性に質問●
> 1)あなたの、可愛い・可愛いって言われた仕草は!?
  重い物を一人で頑張って
  運んでる姿。
  とにかく頑張ってる姿は
  男からの評判がいい!
>
> 2)あなたの、男性をドキッとさせる言葉は!?
  ・・・わかりません
>
> 3)あなたの一押しのファッションは?
  派手すぎず、地味すぎず。
>
> 長くなってごめんなさいorz
> でも、あなたの答えをもとにこれから恋愛頑張ります。
> ご協力ありがとうございました!



- Web Forum -