アンケート広場
[記事リスト]

投稿時間:2007/10/18(Thu) 14:24
投稿者名:影マスター
Eメール:
タイトル:Re: ☆★恋アンケート★☆

1.アナタは、男ですか?女ですか?[男]
2.何歳ですか?[17歳]
3.略奪愛をしたことありますか?[ない]
4.略奪愛は、悪いコトですか?[どちらかと言うと悪い]
5.恋は楽しいですか?[楽しいけど、不安になる]
6.ズバリ片思いの人に一言。[好き]
7.片思いのときに、聴きたい曲は?[MajiでKoiする5秒前]
                  ↑男だけど好きですこの曲

8.同じく、失恋のときは?[小さな恋のうた]
9.彼氏・彼女は居ますか?[いない。いたら苦労はしない]
10.大切な人は、居ますか?[勿論居ます。]
11.恋と友情どっちが大切?[両方だけど、どっちかというと恋]
12.最後に、自分が告白するなら・したなら。なんと言って告白しますか?[前から○○のことが好きだったんだ。僕と付き合ってくれ!]
    ↑多分遠まわしにいうより、女の子はストレートに言って欲     しいと思うから。

このアンケート答えるのが楽しかった。ありがとう。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -