アキラの恋愛相談
[記事リスト]

投稿時間:2013/10/13(Sun) 22:43
投稿者名:じろー
Eメール:
タイトル:Re^3: 恋愛感情

あ、まだ見ててくれたんですね。
折角、相談してらっしゃるのに
結局、自分で判断しろって感じの事しか言えなくてすみません。

今、気になってる人が居らっしゃるようなので
もっと相手の身体や気持ち考えなんかに触れてみて
確かな手応えを感じてから判断されると良いかと思います。
焦らず、ゆっくり行きましょう。

それと、本気だった前の時と比べてはダメですよ。
思い出は大切なモノ程美化されがちで気持ち良いものです。
そんなモノを超えるには余程のインパクトがないと無理です。
相手といる時は、比べずにその人だけ見てくださいね。

杏樹さんに良き相手と出会いがあること祈っております。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -