詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2017/01/04(Wed) 00:19
投稿者名:ぷりっぷりんのふぁっとりっぷぬりぬり
Eメール:
タイトル:Re^3: 愛し合う2人

> それ、いじめじゃない?
> 別に書いたっていいでしょ
> いけないの?
>
> ピンクマーカーなんて持ってないし
> オレは死なない。なんてか言うと
> 不死身だから
> がちきちのぷしこって何?
> もういい加減しなよ
> もしお前が書いても絶対無視するからな オレが死んてほしいなら
> ぷりっぷりんの桜エビさんもしねば

富士見やきそばってうまいのしってるー?w
静岡いったら、ぜひおすすめ。あ、めんごー。
田舎っぺの野暮ったおのぼりさんにいってもだめだめだよね〜。
ごめそなさい。ごめそなさい。
処世術のいろはも知らんくそがきがなにぬかしてん?w
わろす〜〜wワロワロw
アダムスミスのインビジブルハンドでも勉強してグローバル化に
対応すべく、おつむのニューロンすこしでもきたえなは〜い
はんなりと大和撫子もおったまげ〜wあとケインズとマックスウェバー
も必須かな〜。んまぁ、がちきちアスペのぷしこちゃんじゃ
むりかな〜wあたまわるすぎ〜しんじゃえ〜っっw
え?微分積分わかんない?それじゃぁ経済の話はできないぬぇ〜んw
どんまいでぃ〜す!きみかわうぃ〜ね!


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -